恐ろしい宅配便 - 各種の経営コンサルティング - 専門家プロファイル

松橋 功
代表
千葉県
売上アップコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
(経営コンサルタント)
伊藤 健之
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2019年07月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家のインターホンがなった。「お届け物」だそうだ。

だが、まったくこころあたりがない(笑)

カメラ越しにみえる配達員の手には2つの箱が。

大きいのと、小さいのとうちはどっちだ(^^;)

こころあたりもないのに、箱の大きさをを考えてる(笑)

結論から言うと、妻のたのんだ化粧品のサンプルらしい。

妻の許可を得て、あけてみると・・・。

お知らせとサンプルばかり・・・

サンプルを注文して、自動機引き落としのご案内や、通信販売のお知らせが

やまほどはいっていると、げんんなり。

なんか、買え買えいってル感じで恐ろしいです。



「ありがとうございます。」「あなたの健康にきをつあkっています」とか

今いろいろ問題になっている「白斑」についてとか

お肌のお手いれの豆知識とか

そういうものをだしたほうが感じいいですよね。

お客様への貢献は、お客差になってくれたらするものではないんです。

お客様になるかどうかを決める判断基準にしてもらうのです。

お客様への貢献度が、お客様になってくれるか
どうかの判断基準


このコラムに類似したコラム

問題の先延ばし 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2019/04/22 09:33)

改善提案や改善策 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2018/12/14 10:03)

白に近いグレー 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2017/08/01 09:33)

ペーパーレス化の時代なのに 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2016/07/29 09:45)

この人ビジネス現場を知らないな 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2016/04/20 08:51)