美しい男性たち - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美しい男性たち

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


お盆休みも終わりましたね。
田舎に帰った人も、旅をしていた人もお疲れ様でした。


休みの日に電車に乗っていると、ショートパンツの男性が目につきます。
去年まではこんなにいなかった気がしますよ。
しかも、休日のお父さんが暑いから短いのを穿いているのではありません。
髪型もシャツも、靴下や靴までトータルでコーディネートされた、オシャレなショートパンツスタイルです。
女性の中には、あまり好きではない人もいるようですが、涼しげでいいじゃないですか。

でも、ちょっと気になったのがこういう男性たちの足。
スーツ姿の時は見えないところですが、みなさん、きちんとお手入れしてらっしゃるようですね。
男性もスネ毛はお手入れしなくちゃダメですか?


ヒゲの濃い人は脱毛したりするそうですね。
ヒゲは顔の半分を覆うものですから、わからなくもありませんが、スネ毛までは気にしなくていいのではないかと私は思うのですが。
それに、男性があまり美しくなると、女性が苦労します。
少々ワイルドで野性的な男性が好き、という女性は多いはずですよ。
女性であることが際立つからです。
清潔感はなくてはなりませんが、あまりこだわり過ぎると逆効果。
生身の人間という感じが薄れてしまうこともあるように思います。
もう少し肩の力をぬいて、オシャレを楽しんでは如何でしょうか。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

肩甲骨から始めよう 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/10 16:12)

お暑うございます 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/07/06 14:03)

忙しくても 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/04/10 16:43)

あこがれのロングヘア 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/03/08 15:24)

接近遭遇 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/12/16 14:28)