本当に効果あるのかなあ?疑う女性ほど、モテない法則【辛口注意!】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当に効果あるのかなあ?疑う女性ほど、モテない法則【辛口注意!】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●本当に効果あるのかなあ?疑う女性ほど、モテない法則【辛口注意!】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

男性から大切にされるようになった、デートに誘われた、結婚できた。などなど、わたしのメールボックスには、喜び報告が数えきれないほど、届いています。

でも、中には、疑っているだけで、動けない女性もいらっしゃるのですね。もったいないので、【辛口】ですが、記事にさせていただきました。

わたしたちには、今まで生きてきた中でつちかわれた【自分の常識】って、あるわけです。

そして、自分の世界で一番正しいのは、だれだって「自分」ですから。「自分の意見」や「自分の常識」と、違った場合、そこに違和感が生まれます。

そこで、モテない女性は「疑う」という反応に出ます。笑

人間不信が強いので、なんでもまず、疑っちゃうのねー♪



疑う気持ちが強いうちは、有料の教材などを購入されることは、時期尚早です。そういう方は、先に無料の情報だけを、徹底的に実践してください。

無料の情報というのは、ブログや、メルマガに載せている情報ですね!

ブログの全読み、メルマガの過去記事の全読みです。片っぱしから実践すれば、無料の情報でも、かなり効果があります。

実際、ブログとメルマガだけで、ご結婚された方や、彼氏ができた方からの報告も、たくさんいただいています^^。

無料でできることを、実践しない人は、有料の教材を買ってもゼッタイに、実践しません。笑

逆を言うと、無料の情報を徹底的に実践するような人であれば、有料の情報を聞いたときにも、【即!実践】ができるのですね。

めんどうくさがったり、疑っていながら、達成できるわけがないのです。

それは「自動車の運転免許を取るぞ!」と思って、教習所に通っている人だって、同じことですよね。恋愛、結婚だからって、特別なことは、何もありません^^。

あなたが「行動した」か、「しなかった」のか。それだけです!

または、疑わなくてすむ方に、師事を仰がれては、いかがでしょう♪(誰に習うか?は、本当に重要です!)

すべては、あなた次第ですねー。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/09 21:03)

彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース第7期はじまっています 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/05 08:07)