幸せなわたしが、婚活して結婚すると、幸せな結婚ができる法則 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せなわたしが、婚活して結婚すると、幸せな結婚ができる法則

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●幸せなわたしが、婚活して結婚すると、幸せな結婚ができる法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いつも、ブログやメルマガを楽しみにして下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます♪



幸せな結婚がしたいあなたは、まず最初に、いま独身のときから、幸せオーラを漂わせることを優先させてくださいね。

「結婚したら幸せになれる」というのは、ただの【幻想】です。笑

順番が、まったく逆なのですよ~!

いま幸せな女性が、結婚するから、その延長線上に【幸せな結婚生活】が、ある。

これだけですからね!

「いま不幸だから、男性に幸せにしてもらおう」なんて、幼稚なことを考えていれば、結果は明らかです^^;。

いまあなたの【独身人生】を、幸せで溢れさせましょう。

そうすれば、その先にある【幸せな結婚生活】が、実現するのもカンタン。時間の問題ですからね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)

私は話すことで親近感を持ってもらえると思ってました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/09 21:03)

以前の私よりも、生き生きしていると言っていただきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 19:30)