この年になって、新しい生き方に出会えたことを、やっぱり私は幸運の持ち主だな、と思います - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この年になって、新しい生き方に出会えたことを、やっぱり私は幸運の持ち主だな、と思います

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●この年になって、新しい生き方に出会えたことを、やっぱり私は幸運の持ち主だな、と思います

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

わたしたち全員の脳内には、死ぬまで【成長ホルモン】が分泌されています。

何歳からだろうと、さっと新しい人生を始めることが、できますよね^^



【3か月コース】のお客様からも、可愛らしいお声をいただきました。※公開のご了解、ありがとうございます。

「この年になって」なんて仰っていますが。笑 まだまだ。恩師の佐藤富雄先生によれば、【人生60歳が勝負時】ですよ~!


木村先生こんちには。(原文まま)

メールありがとうございます^^

大学生の試験の採点や、お部屋リーディングなど、お忙しそうですね。

(略)

3ヶ月コースを始めてから、何かの度に、先生に言っていただいたこと、ワークブックのこと、ルールズの本のことを思い出します。

まだまだ、よちよち歩きですが、この年になって、新しい生き方に出会えたことを、やっぱり私は幸運の持ち主だな、と思います。

それまでは、人生ってこんなもの。と何だか全てを分かっていたつもりでしたが、

シータヒーリングに出会ったり、ルールズガールに出会ったり、まだまだ知らないことが沢山あるんだなと感じています。

昔の自分に戻る時も正直、多々ありますが、新しい自分がいることも確かなので、失敗しても、自分を責めないように、ワークもやっていきたいと思います。

音声ファイルのことも、怒られる。と思って、ずっと言い出せませんでしたが、8月1日のお部屋リーディングの内容のメールを見て、話そう!と思えました。

私が言うのも何ですが、先生ってやっぱりすごいです。

私が求めているものを、さっとくれる。という感じです。

本当に3ヶ月コースを受講して良かったな、と思っています。個人セッションは、また改めてご連絡させていただきます。


メッセージありがとうございます。笑 喜んでいただいて、わたしも嬉しいです♪

「失敗とは、何もしないこと」という格言がありますよね。

ルールズが、上手くできなくて。自分自身を歯がゆく思うことがあっても、気にせずに^^。

「経験値を増やしてるところよ♪」なんて。笑顔で、軌道修正していきましょう。

彼女みたいに、健気で可愛らしい女性を、射止める男性はラッキーだと心から思いますよ!

※彼女が受講いただいています、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】ですが現在は、募集していません^^。

次回の募集も未定です。ご案内が必要な方は、メルマガを取っておいてくださいね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム