- 松橋 功
- 代表
- 千葉県
- 売上アップコンサルタント
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
いただくものの多くは残念なことが多いんです。
新商品・新サービスはすごいんですよ。
でもね、それを投入する市場が残念なんです。
他の企業が似たような商品・サービスを出している市場に出してしまうことが多いんです。
他と同じターゲットと言い換えてもいい。
それ、とっても残念です。
(すみません、明日に続きます・・・)
このコラムに類似したコラム
世界3位の企業向けITサービス企業 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2018/12/13 11:10)
国内ITサービス市場動向 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2013/09/27 08:54)
あ~あ、やっちゃった・・・ 松橋 功 - 売上アップコンサルタント(2013/08/08 19:57)
国内ITサービス市場の規模予測 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2011/08/15 09:50)
Zoomの脆弱性 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2020/04/22 10:28)