残念な新商品 - 各種の経営コンサルティング - 専門家プロファイル

松橋 功
代表
千葉県
売上アップコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)
丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年07月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
仕事がら、新商品や新サービスのお知らせをいただくことが多いのです。

いただくものの多くは残念なことが多いんです。

新商品・新サービスはすごいんですよ。

でもね、それを投入する市場が残念なんです。

他の企業が似たような商品・サービスを出している市場に出してしまうことが多いんです。

他と同じターゲットと言い換えてもいい。

それ、とっても残念です。

(すみません、明日に続きます・・・)

このコラムに類似したコラム

国内ITサービス市場動向 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2013/09/27 08:54)

あ~あ、やっちゃった・・・ 松橋 功 - 売上アップコンサルタント(2013/08/08 19:57)

国内ITサービス市場の規模予測 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2011/08/15 09:50)

ITビジネスで戦うべき市場 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2017/06/02 09:33)

国内ITサービス市場予測 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2017/03/14 09:30)