結婚を遅らせているのは、食塩?! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚を遅らせているのは、食塩?!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●結婚を遅らせているのは、食塩?!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、【お部屋のエネルギーリーディング】を、受けて下さったお客様に。

なぜか「家にある食塩を、すべて捨てて、自然塩に替えてください」と結果がでました。

わたしも、お客様も「キョトン(・_・)」って思っていましたところ…。

先ほど、食育の先生をしていらっしゃる方から、【なぜ自然塩か?】を教えていただきました♪



食塩(精製塩)を、食べ続けることで。女性が結婚するときに必要な、健全な心身の状態※に、悪影響があるのですってー!!

どんな影響があったのか?は、このブログには、書きません♪ ビックリ&納得の情報でしたよ^^。

食塩をやめて。ミネラルや微量栄養素を、豊富に含んだ、あら塩。または自然塩に交換すると、解決できるそうです。

※結婚に限らず、日時生活に大切な【心の状態】ですね。

お部屋リーディング、おもしろすぎます。笑

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪



このコラムに類似したコラム