一目ぼれされる女になる!ショッピング同行が、限定復活します - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一目ぼれされる女になる!ショッピング同行が、限定復活します

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●一目ぼれされる女になる!ショッピング同行が、限定復活します

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

過去には、BAILAのスタイリスト辻直子さんから、絶賛されたお客様も出た、大好評の【一目ぼれされる女になる!ショッピング同行】。

まずは、昨年11月に、ショッピングをご一緒した女性からの、感想をどうぞ!


11月半ばに、一目惚れされるDVDとお買い物同行でご指導をいただいてから、すぐに黒を捨て、 洋服、ストッキング、靴、バッグ、化粧品、アクセサリーを【ナイショ】にしました。



もう少しで、所持品の全てが、自分の●●になります。

男性脳と女性脳の違い、男性は目で恋をする、人が●●を感じるのは【ナイショ】を入れて**まで。

自分の●●が上がると、質のいい男性が集まる、といった知識を踏まえて。9割以上が、初対面の男性という年始会に参加しました。

習ったセオリーどおりの外見に整えて。以前の私なら、恥ずかしくて、たまらなかったような服装なのですが。

理論的な知識をご指導をいただいているので、自信をもって、ちょっと遅れて行きました。

会場に入った瞬間に、男性の視線が一斉に集まるのが分かり、その後も、胸が苦しいほどの視線の中に身をおいていました

とても充実した時間を過ごしましたが、1次会でさっさと切り上げました。

後から、参加者の一人がこっそり教えてくれたのですが、会場にいた独身男性全員をひとりひとり私に紹介しよう、という話で、会場の一角が盛り上がっていたとのことでした。

(略)

今朝は、気持ちよく早起きしたので、完璧に●●して出かけられました。そしたら、帰宅途中の駅で、背が高くておしゃれで、とてもカッコいい男性から声をかけられました!

本当に素敵な方で、顔もあげておれず、恥ずかしくて逃げてしまいました…。

(略)

別の日には、ベンチに座って下を向いて熱心に本を読む外国人が、あと5メートルほどに近づいた時に、突然、顔を上げて「ワ~~オ !」と感嘆の声を上げたのです。

あのお顔、先生にもお見せしたかったです(笑)そのあとは、前日に見た映画のワンシーンのようでしたよ~。

私が、通り過ぎてからの様子が、前方のガラスに映っていました。立ったまま、こちらから目が離せない彼の様子。

私が駅に入ってしまうまで、ずっと立ったまま、こちらを見ていました。

「月曜朝からこんなドキドキすることがあるなんて、今週は楽しみ~♪」と思っていましたら!

下を向いて何かをしている男性がハッと顔を上げて、驚いた直後に笑顔になる、という現象が、建物の外から、ガラス越しに、喫茶店の中から、車の中から、、、、。

いたるところで、急増中です。初対面の方も、毎日顔を合わせている人も。

ショッピング同行で私が体験した木村先生登場シーンと同じだわ♪と、なりたかった自分になれたことに嬉しさいっぱいです。

こうして、毎日母数が増えているので、出会いはもうすぐそこだな~、と楽しみです。ワクワクする毎日を、ありがとうございます。

美しい夏を楽しまれることを、心よりお祈り申し上げます。


いかがでしょうか?大変な勢いで、男性から一目ぼれされていらっしゃいますね!

日本人も、外国人も、関係ありません。笑

彼女は、男性がドアを開けてくれるのは、もちろんのこと。職場で、すれ違った男性が、持っていた物を取り落としたことさえ、あったそうですよ!笑

男性って、まさに、目で恋をするのですね~♪

※彼女は全てのルールズを読み、全ての教材DVDを、毎日復習していらっしゃるそうです。すごい努力家ですね!

習ったことを、日々実践いただくことで、人生が変わります。

この、【一目ぼれされる女になる!ショッピング同行】は【90日で好きな男性から、愛される方法DVD】を、お持ちの方限定で、ご予約をお受けいたします。

→なぜなら、基本的な理論や、ノウハウを理解したうえで、実践していただくとより、いっそう効果が高くなるからですね!

まだ、教材DVDをお持ちでない方は、今のうちに基礎知識の習得を、ご準備なさっておいてください^^。

●当日は、ひたすら試着をくり返します

あなたさんが、男性から一目ぼれされる女になるための、選び方だけをお伝えしますので、お洋服ご購入の心配は、ありません^^。

かならず、メモと筆記用具を、お持ちくださいね。当日の服装は、スカートとブラウス、パンプスにストッキングでお越しください。

●関西は、心斎橋にてお待ち合わせいたしましょう!


受付可能日は、こちらです。○=受付可能、×=終了 ※ピンク色のDVDを、ご覧いただいた方限定です!

・8月11日(日)午前× 午後13時~○ 18時~○【関西】
・8月12日(月)午前× 午後13時~ 夜18時~【関西】
・8月13日(火)10時~○ 午後× 夜×【関西】



【価格】90分2万円(お2人+木村=3人で、まわります)

※上記枠で、【対面個人セッション】も、受付できます。(対面個人セッションについての詳細は、明日お知らせいたします。)

●関東は、新宿にてお待ち合わせです♪♪


ご希望人数が多かったため、月曜の枠を増やしました!

○=受付可能、×=終了 ※ピンク色のDVDを、ご覧いただいた方限定です!

・8月24日(土)午前× 13時~残1 夜×【新宿】
・8月25日(日)午前× 13時~○ 18時~○【新宿】
・8月26日(月)10時~残1【新宿】



【価格】90分2万円(お2人+木村=3人で、まわります)

※25日は、【対面個人セッション】も、受付できます。(対面個人セッションについての詳細は、明日お知らせいたします。)

受付は、現在【ルールズレッスン】受講中の方から優先的に、お受けしています。明日、まぐまぐからも受付を開始いたしますね!

お申込みは、メルマガから!あなたも、男性から一目ぼれされましょう♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム