いつの間にか、相手に都合よく利用されてしまっていませんか?職場でも、女同士でも - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いつの間にか、相手に都合よく利用されてしまっていませんか?職場でも、女同士でも

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●いつの間にか、相手に都合よく利用されてしまっていませんか?職場でも、女同士でも

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

さきほど、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】を受講中のお客様と、お電話にてお話していました^^。

「いつの間にか、相手に都合よく利用されてしまっていることって、ないですか?職場でも、女同士でも。」

「あー、あります!!なんか、結局がまんして、モヤモヤするってこと!!相手を拒絶するとかじゃなくて、もっと何か違うやり方で、対処できるようになりたいです。」

ありますよねー! この、モヤモヤ!!!

この、一見「ルールズ」とは何の関わりもなさそうな、お悩み。実は、ルールズを実践する上でも、とっても大事なポイントなのですよ♪



このモヤモヤが、結婚の妨げになっている、と言ったら驚きますか?あなたが、よかれよかれと思ってしている、このガマンが、です!

「断ったら、相手がガッカリするかも。」「イヤっていったら、相手を傷つけるかも。」

弊社のブログや、メルマガを読んでくださっているステキな女性たちは、すこぶる優しい方が多いのですね。

いつも、相手のことを優先なさっていて、本当に、お優しいの^^。そんなあなたが、大好きです。

でも、そのせいで【結婚が遠ざかっている】としたら、イヤですよねーーーーー!!!!

このモヤモヤを、8月に、関西と関東で、予定している【対面の個人セッション】で、アッサリ解決しませんか?

モヤモヤがスッキリ晴れるだけでなく。男性からは、もっと女性として、尊敬されるようになります。尊敬というより、崇拝されるようになるのですね。

ルールズの実践も、今よりもっと、カンタンに上手くいくようになります♪

この対面個人セッションは、心理学のメソッドをアレンジした、木村のオリジナルセッションです。ルールズには、直接は、書いていない方法ですよー!

8月実施予定の、関東、関西での【対面個人セッション】に、ご興味ある方は、メルマガを登録しておいてくださいね。

福岡での、【対面個人セッション】を、ご希望の方は、メールでお知らせください^^。

info@konkatsu-soudan.jp

です。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム