- 下枝 三知与
- NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表)
- ビジネススキル講師/カウンセラー
対象:ビジネススキル研修
今日はマッサージへ行きました。
いつも施術してくれるSさんは、若いのにとても気遣いができる方です。
マッサージは、受ける方は裸にタオル一枚で受けますので、やはり誰でもいいというわけではありません・・・
それに流してくれる圧の強さやタッチによっても、好みがあるものです。
ですから施術者は気遣いがなければなかなか、顧客満足にはならないでしょう。
その彼女が、8月いっぱいで辞めるということ
かなりショックでしたが、彼女の人生設計に私が口をはさむわけにはいきません。
むしろ心から応援したいと思います
一歩一歩前へ
このコラムに類似したコラム
老舗の味 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/08 13:39)
実践 K:工夫について 川西 こうじ - ファイナンシャルプランナー(2013/09/14 11:14)
プレゼンテーションスキルの向上は何気ない癖の見直しから 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/09/03 11:00)
顧客満足(CS) 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/07/17 19:58)
選挙と人の心理 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/07/21 15:51)