結婚に関するプロから学べた!という喜びが大きいです。すぐ行動してみたくなりました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚に関するプロから学べた!という喜びが大きいです。すぐ行動してみたくなりました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●結婚に関するプロから学べた!という喜びが大きいです。すぐ行動してみたくなりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

7月21日(日)、大牟田市中央地区公民館にて、開催いただきました「大人の恋愛心理学講座」。スタッフさんが、アンケートを送ってくださいました!

なんと、91.6%の方が【満足】と、ご回答くださっていましたよー♪ ありがとうございます!嬉しい~♪



いただいたコメントを、一部ですがご紹介いたしますね。

・今日の話を沢山の人に分けてあげたいと思いました。今日、出会えた先生に感謝します。

・深いところで自分を見つめ直す、本質を見つける時間が出来たこと。心理学に造詣の深い先生から、沢山の知識を享受出来た為。

・結婚に関するプロから学べた!という喜びが大きいです。すぐ行動してみたくなりました。

・今後に、役立てていけそうな情報が満載だった。

・第一印象が大切なので、内面・外見をいつも見つめるように。

・今まで男性に対して、良いと思って行っていた事の、間違いに気づけた。

・先生のDVDを持っているので同じ内容のものもありましたが、もっと詳しく聞くことが出来て良かったです。

・心理学の視点からの考えが、とても納得する事が多かった。

・新鮮でした。あと過去の出来事で、思い当たる事が沢山あって、面白かった。

・自分が考えた視点とは、異なる視点の話で大変勉強になりました。

・新たなことも知れて勉強になりました。さらにモチベーションが上がり、頑張ろうという気持ちになりました。木村先生にも会えて嬉しかったです。

ステキなメッセージを、たくさんありがとうございます!一生懸命お伝えしたので、喜んでいただいて、わたしも嬉しいです。

写真があると、良かったのですが・・・。参加者さんたちは、お写真NGとのことでしたので^^。木村の講義中の写真くらい、ないかどうか、スタッフさんにお尋ねしてみますね♪

大牟田のみなさま、本当にありがとうございました!!!!!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム