8月に、関西へ行こうかと思っています。以前、西宮に住んでました♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

8月に、関西へ行こうかと思っています。以前、西宮に住んでました♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●8月に、関西へ行こうかと思っています。以前、西宮に住んでました♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

お元気ですか?

先日、寝ている間に熱中症になったみたいで、びっくり(もう元気です!)。

冷たいお水(5度~15度が、いいのだそうです)を、たくさん飲んでいます^^。ただ、お水を飲むだけではなくて、温度も大事なのですねー♪ 知らなかったわー。

あなたも、ぜひお大事に、なさってくださいね。

さて、昨年8月には、大阪で講座を開催しておりましたよね^^。【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】です。



現在、タイトルを変更し、【90日で好きな男性から、愛される方法】として、教材DVDに、なっているセミナーです。(2枚組ですね!)





受講いただいた方で、すでにご成婚なさった方も、複数いらっしゃいます。嬉しいですねー♪

8月は、大学もお休みですので、また関西に出張しようか、と思っています。

学生時代、奈良に住んでいましたし。32歳まで、数年は西宮で暮らしていたこともあるので、懐かしいのですよね^^。

梅田の「ヨドバシカメラ」でも、日雇いで、カードの獲得なんてお仕事を、していたこともあります。笑

今回は、対面の個人相談で、と思っていますよ~。(日時や時間枠は、未定。8月13日前後かも。)

ご興味ある方は、メルマガでアンケート取りますから、ぜひお聞かせくださいね!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム