好きな気持ちを、男性にアピールすれば、彼の恋人になれる?! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

好きな気持ちを、男性にアピールすれば、彼の恋人になれる?!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●好きな気持ちを、男性にアピールすれば、彼の恋人になれる?!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたは、好きな男性に、自分の気持ちをアピールしますか?「恋人になりたい!」というオーラを、バシバシ送っていれば、彼の恋人になれるでしょうか。

はい、これはねー。恋愛下手な女性の、典型的な間違いですよ♪

女性が、好きな気持ちを、男性にアピールすれば、恋人になれるどころか、彼は引いてしまいます。

あなたが熱心だと、彼が気を使って、一度や二度。デートできたり、ベッドをともにすることもあるかもしれませんが。

でも、その関係は、問題だらけになります。

浮気や二股、電話をくれない。デートに誘ってくれない、支払いをしてくれない。プレゼントはくれない、病気になってもしらんぷり。

彼は、あなたの誕生日すら、忘れてしまうことでしょう。

こんな思い違いを、信じていては、結婚が遠くなるばかりです。「男性を落とす」とか「彼を振り向かせる」というのは、たんなる幻想です。

少女マンガや、映画やテレビの世界では、あくまでも【フィクション】として楽しみましょう。現実の男性は、女性に追いかけられるなんて、大嫌いなんです。

早く、目を覚ましましょうね!



幻想から目を覚まして、結婚を本気で達成する!と決めた、あなたには^^。この本が、おススメですよ。

THE RULES 運命と出会う25の約束/青春出版社

¥1,500
Amazon.co.jp

魔法のように、モテはじめ。男性からフラレることが、なくなりますよ♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム