やる気スイッチャーあらわる! - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やる気スイッチャーあらわる!

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

こんにちは、1日3分マネーレッスン!

神戸でマネーセミナー講師をしている、ファイナンシャルプランナー藤原です。


メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約
あなたのやる気スイッチはどこにありますか?

 

私のは、加古川にありました^^


先日、京都のセミナーで、初めてお会いした

加古川 子連れで行けるアロマ教室:川崎さん

アメブロ界でドS先生と呼ばれている、無限集客術の杉浦さんのスパルタ教育を耐えぬいて、着実に成果を出されているスーパー主婦さんです。

セミナー当日は、懇親会で少しお話するくらいしか出来ませんでしたので、お忙しい中無理を言って、昨日改めてお話を聴かせてもらいに伺いました。

 
川崎さんのお仕事にかける思いを始め、ブログの書き方などについても惜しみなく話してくださり、とても勉強になりました。

開催されているアロマ教室などは、毎回満員で、最近は希望者がいてもお断りするくらいお忙しい川崎さん。

でも、主婦業はきっちりこなしてて、ご主人が帰宅される時間帯には一切仕事をしないようにしているとか!凄いですよね。

アロマについても話を聴かせていただきました。

アロマは私にはあまり馴染みのないものだったのですが、ただリラックス効果があるだけでなく様々な用途があって、日常生活にとても役に立つものだとわかりました^^

お薬やお掃除用洗剤の代わりにもなるので、家計の節約にも繋がるとか!!

川崎さん曰く

「アロマはカスのカスまで使い切ります!」

「お金がない人向けのアロマ教室です!」

さすがスーパー主婦(笑)、私も受講してみたくなりました~^^


というわけで、川崎さんとのコラボイベントを企画することになりました!

川崎さんのお手軽アロマ教室と、私のプチマネー講座のコラボです^^

詳細が決まり次第、ブログにアップしますので、こうご期待!

私自身、今からワクワクしてます^^

川崎さん、お子様のお迎えの時間ギリギリまでお話聴かせていただき、ありがとうございました!

素敵なイベントにしましょうね~^^

やる気スイッチャー川崎さんのアロマ教室では、資格を取りたい女性のための講座もやっています。

やる気スイッチ押してもらいたい貴女、必見のブログです^^

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良

株式会社 ライフコンサルティング
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南泰ビル8階
090-6240-4852(クリックすると電話がかかります)
(セミナー・個別相談中は留守電になりますので、ご伝言お願いします)
■お金について学びたい!貯金・節約したい!方へ
 セミナー&個別相談サービス
■個別コンサルティングルームも完備しています!
 事務所へのアクセス
■生命保険のムダ点検、保険証券の見方がわからない方
 ほけんの「ミカタ」勉強会のご案内
■たくさんのお喜びの声をいただいています^^
 セミナー・個別相談のご感想
■個別マネーレッスンのお申し込みも承っています。
 ご予約・お問い合わせ
■フェイスブックやってます!【ふじやんの毎日カレー曜日】
 友達申請される時は、メッセージを添えてお願いします。

このコラムに類似したコラム

このような方は、急いでご相談ください。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/19 10:00)

◆はじめての方へ◆ 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/19 10:00)

メニュー改定のお知らせ。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/18 17:30)

ちょっと気持ちよかった話。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/17 10:00)

7月19日にメニュー一新します! 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/14 12:00)