交際10か月で、ご成婚!おめでとうございます♪【結婚できるお部屋づくり】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

交際10か月で、ご成婚!おめでとうございます♪【結婚できるお部屋づくり】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●交際10か月で、ご成婚!おめでとうございます♪【結婚できるお部屋づくり】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。夏到来ですねー^^ ワクワク

いつも、発売するたびに、あっという間に完売してしまう【結婚できるお部屋づくり】。弊社一番人気の教材DVDです!

こちらの参加者さんより、昨日ご成婚のニュースをいただきました。

5月に、交際8か月での【プロポーズ報告】を、いただいていたお客様ですねー♪おめでとうございます。

この1年半というもの、コツコツ実践して、成果を出して下さった彼女。すばらしいですね。

大阪講座でお会いしたときは、失恋したばかりでしたよね。笑

わたしも本当に、嬉しいです^^。

先月から、ご成婚のニュースが本当に続出ですよね。

彼女たちの、実践の秘密を知りたいですか? まだ実践していらっしゃらない方のために。

【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD】を、再度♪限定販売したいと思います。

お部屋づくりの、前後編です。2つ揃って完全版。





コツは、コツコツ実践ですね。習慣になるまで、続けることです

ちなみに、買っただけで満足された方や、一度見ただけでホコリを被っている方には、

なんのご利益もありませんので、あしからず^^。

毎日続けた方だけに、成果が出ています♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム