「単身赴任夫 冷蔵庫で3か月放置のポテトサラダを食べて食中毒」 - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「単身赴任夫 冷蔵庫で3か月放置のポテトサラダを食べて食中毒」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
「単身赴任夫 冷蔵庫で3か月放置のポテトサラダを食べて食中毒

こんな記事が雑誌に。。。

お仕事で毎日が大変。。。食事のことなどになかなか気を配るほど気持ちの余裕がないものですよね。

この単身赴任者さまは奥様に大阪は食い道楽だし、マンションの隣に大きなスーパーマーケットもあると言っていたそうです。

大きなスーパーマーケットがあるに越したことがないのですが、仕事が遅くなったりしてなかなか食事を作る材料を買いに行くのもついつい疲れてて近くのうどん屋さんに入って夕食をすましたり、コンビニで簡単なものを買って食べて終わりなど。そんな風になってしまうものですよね。

単身赴任本舗は単身赴任の法人契約を専門にしていますので、色んな単身赴任者さまのお話しや単身赴任者さまの奥様のお話しもお聞きすることもございますが、やはりこの食事の問題は大きな問題です。

単身赴任本舗の食堂施設のある単身赴任専用賃貸マンションが注目される理由です。

「食事付き賃貸マンション」とよく色んなサイトに最近は掲載されていますがこの食事付き賃貸マンションと言うのは、食事が無料で付いているということではありません。
正確には「食堂付き賃貸マンション」となります。

しかし、大阪にあるんです。朝食が無料サービスという単身赴任専用賃貸マンション。

食事以外のサービスがかなり充実していて単身赴任者さまに注目の賃貸マンションです。

この単身赴任専用賃貸マンションは「食事付き賃貸マンション」と言えます。

ホームページもございますのでご覧下さい。

食事付き賃貸マンション(大阪・中津・梅田)
 |  コラム一覧 |