あなたを救う、魔法の言葉は【次!】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたを救う、魔法の言葉は【次!】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●あなたを救う、魔法の言葉は【次!】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ルールズを使って、婚活をしていたら、まあ、いろいろな事が起きますよね^^。



※画像は、【結婚できるお部屋づくり講座】で、コラボさせていただいた伊藤勇司先生と、奥様♪

メールで、男性から「やる気があるのか」と怒られたり。待ち合わせ場所に行っても、男性が現われなかったり。

一緒にお茶を飲んだとしても。相手の男性が、ウェイトレスの女性のカラダを、なめまわすようにジロジロ見ていたり。笑(←これは、わたしの経験)

そんなとき、いちいち落ち込まなくていいですよー^^。

あなたを救う、魔法の言葉は、【次!】です。

だって、そんな攻撃的な男性や、約束を守らない男性や、女性のカラダを物のように思っている男性なんて。

あなたの結婚相手に、ふさわしいはず、ないではありませんか!!!!!

「時間を、ムダにしなくてすんだわーー♪」と、楽観的に考えましょう。

ルールズのオンライン編には、「面の皮を厚く」って、書いてありますね。笑

ルールズ オンライン・デート編 (ワニ文庫)/ベストセラーズ

¥690
Amazon.co.jp

そういう相手と、デートするに至った理由としては。あなたの、メールの見分け方が、甘かったのかもしれないですし。

「もっと大切なことを、見落としているよ」という、サインなのかも知れません。

ルールズの本質が、わかってくると、そういう変な男性には、会わなくなっていきますからね。

※このあたりの詳細は、弊社の教材DVD【結婚に近づくデートの誘われ方】で、解説しています^^。

でもとにかく、「次!」です。「つぎ!」 英語で言うと「NEXT!」です!

花嫁である、あなたを待っている男性が、ちゃんといます。この、同じ空の下。どこかでね。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム