今まで保険の話を聞いたことがなかったのですが、わかり易かったです。 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今まで保険の話を聞いたことがなかったのですが、わかり易かったです。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

こんにちは、1日3分マネーレッスン!

「奥様の【へそくり】セミナー」講師のファイナンシャルプランナー藤原です。


メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約
今回はセミナーの感想ではなく、生命保険のご相談をいただき、保険の見直しを実施させていただいたお客様のアンケートを公開しますね。




◎今回、ご相談頂いたきっかけは何ですか?

→姉に、保険の見直しを言われて

◎今回、藤原の保険に見直さなかったら、将来どうなっていたと思いますか?

→不安だったと思います

◎実際、保険の話を聞いてみてどう思われましたか?

→今まで、保険の話を詳しく聞いたことがなかったのですが、分かりやすかったです

◎藤原の話で、特に印象に残った(気に入った)点は何ですか?

→米国通貨のお話(今まで知らなかったので、印象に残ってます)

◎まだ藤原の話を聞いていない人に、一言お願いします

→とても分かりやすく説明してくださるので、一度話だけでも聞いてみたらいいと思います。

                                          (大阪市北区H様・30代)

H様、アンケートにご協力ありがとうございました!

生命保険は、なんとなく入っておいたほうがいいから入っている・・・そんな入り方をしている方はいませんか?

保険は、入る前に絶対にしておかなければならないことがあります。大切なお金を支払うのですから、なんとなく・・・では勿体ないと思いませんか?

生命保険の個別相談は、コチラから承っています^^(外部リンクが開きます)

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良

◆お知らせ◆
■お金について学びたい!貯金・節約したい!方へ
 セミナー&個別相談サービス
■生命保険のムダ点検、保険証券の見方がわからない方
 ほけんの「ミカタ」勉強会のご案内
■お気軽にお問い合わせ下さい!
 2種類のご相談方法をご用意しています。
■たくさんのお喜びの声をいただいています!
 セミナー&個別相談のご感想
■個別コンサルティングルームも完備しています!
 事務所へのアクセス
■フェイスブックやってます!【ふじやんの毎日カレー曜日】
 友達申請される時は、メッセージを添えてお願いします。

❖会社情報❖
□■□株式会社 ライフコンサルティング□■□
 事務所ホームページ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南秦ビル8F
Tel:078-331-5324(クリックすると電話がかかります)(平日9:00~17:30受付) Fax:078-331-5518

このコラムに類似したコラム

住宅ローンを選ぶ時はこういう点を気をつけたほうがいいですよ。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/04 16:13)

むかぁ~しむかし、あるところに役に立たない生命保険がありました、とさ。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/03 10:00)

パートする主婦の、モヤモヤな疑問。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/07/02 23:50)

ブラジル行くとき連れてってー。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/06/30 20:16)

成功するにはMMSを身につけましょう。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/06/29 19:50)