うつ病の施術も、白血病の施術も本当だった! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

うつ病の施術も、白血病の施術も本当だった!

- good

徒然日記

今日は1歳半の女の子を連れたお父さんが親子気功マスター講座に参加して頂きました♪


デモ講座の時に連れて来て以来だったのですが、めっちゃ可愛くて、私は保育士さんの代わりです。


あ~、写真撮り忘れた!(>_<)


次回こそ…。




そのお父さんが気功美容インストラクター講座の受講生さんである夕ちゃんとペアを組みました。


今日の施術は、腱鞘炎・バネ指・テニス肘だったのですが、ちょうどお父さんが腱鞘炎だとのこと。


ちょうど良いということで台になってもらったところ、終わった後にこんなことを仰っておりました。


「もう痛くないです。肘を回しただけでも痛かったのですが、気が付いたら回しても痛くないようになってました。」




松井式は実際にどこか不調の際に施術を受けて実感するものなんですよね。


そのお父さんは、松井式親子気功マスター講座を受講してから、いつも寝かしつけるのはお母さんじゃないとダメだったらしいのですが、「施術を覚えてから私も寝かしつけられるようになりました。」とも仰っておりました。


本当に嬉しいことです♪




そんな中、今日は新たな親子気功インストラクターが誕生しました!


そのお父さんとペアを組んだ夕ちゃんです!




これで夕ちゃんは、気功美容マスター&インストラクター、親子気功マスター&インストラクターの全講座の認定を受けました!


群馬の地に新たなゴッドハンドが誕生です♪


とは言っても、今日の認定試験で行った喘息施術も怪しかったので…。


要再受講ということでの認定です!(笑)




まだ覚えることも沢山あるので、これからも再受講に来て頂けるとのことでした。


再受講無料の松井式ですので遠慮なく!


終わってからも通って頂けるのは有り難いことですね!




その夕ちゃんは、群馬の地で施術の看板を出しています!




なんでも、会社の社長さんが夕ちゃんの施術の技を認めてくれて、看板や施術場所まで提供してくれたとのこと。


松井式の講座に通い始めてから、本人が慌てるほどに自然と流れていっているそうです。


こんな大きな看板まで!




心と身体のリラクゼーション「優宇和(ゆうな)」


とっても素敵な名前ですね!


看板内には、松井式気功美容協会の文字まで入れて頂いています。




夕ちゃんの施術の腕は保障しますので、群馬で施術を受けたい方は連絡を取ってみて下さいね(^_-)-☆


夕ちゃんのブログ




夕ちゃんは、松井式の講座でうつ病のことを学んだら、うつ病の方を施術する機会が起きて、白血病のことを学んだら、白血病だという方を施術する機会が起きて…と、学んだ施術がすぐに「本当だ!」と体感するような出来事が続けて起きているということでした。


松井式の講座も心の勉強も、本気で実践されている方には、すぐ体験として現れてくるのが面白いところです。


今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆




親子気功講座で学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



興味がある方はデモ講座から体験されてみて下さいね(^_-)-☆


松井式の講座は東京、愛知、大阪で開催中です!

2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)





このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

子供を持つ親には知って欲しいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/23 16:54)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/21 11:38)