松井式気功美容講座と他の小顔矯正講座との違い! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式気功美容講座と他の小顔矯正講座との違い!

- good

徒然日記

「どうして気功で小顔になるんですか?」


よくそんなことを尋ねられます。


松井式気功美容マスター講座は、逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井先生が開発した「気功」と「整体」の知識や技術を応用した施術方法です。


以下に松井式気功美容マスター講座と、他の小顔矯正講座などとの違いや特徴などをまとめてみました。




【松井式気功美容マスター講座の7大メリット!】


1、他講座と比べても格安!


松井式気功美容マスター講座の受講料は全6回で98,000円です。

小顔矯正講座を調べてもらえれば、他の講座と比べても格安なのがおわかり頂けると思います。


<他講座の価格例>
A講座:12日で約360,000円
B講座:3日で約200,000円
C講座:1日で約100,000円
D講座:2日で約80,000円(経験者向け)



<松井式気功美容講座費用>

①講習費用(全6回) 10,000円×6回=60,000円

②教材費用 23,000円 
・指導テキスト
・泥パックDX3本(定価18,900円)
・泥パックDXお試し30袋(定価9,450円)

③認定費用 
・認定テスト・認定証書作成 10,000円

合計:93,000円




2、気功による能力開発が出来る!


気功を使う松井式気功美容マスター講座では、小顔矯正だけでなく気を出して強化していく方法まで学ぶことが出来ます。

伝授のようなものも必要無く、誰でも気を出すことが出来るようになります。


気功美容インストラクター講座までいくと、遠隔施術もお伝え致しますますし、精神疾患を気功で施術する方法なども学べます。

また、松井式の講座とは別で、気功と仏教を学ぶ勉強会も開催しております。


<毎月第二日曜日>

心の勉強会(上級編)


<毎月第四日曜日>

心の勉強会(初級編)




3、ゴッドハンドの気功整体技術を学べる!


整体の学校に通った場合、安くても数十万円はかかりますし、百万円以上の授業料もザラにあります。

気功美容マスター講座の上にある気功美容インストラクター講座に行くと、150,000円の講座料金で気功整体の施術も学べます。


松井式の受講生さん向けに定期的な技術講習会も行っていて、病院では治らないと言われた症状を数々改善してきた実績を持つ"逗子のゴッドハンド松井先生"が独学で身に付けた各種症状に合わせた施術方法も学ぶことが出来ます。


技術講習会の様子や内容に関しては以下からご参照下さい。

特別技術講習会のブログカテゴリ



<松井式気功美容インストラクター講座>

・伏臥位の施術の基礎
・側臥位の施術の基礎
・仰臥位の施術の基礎
・膝痛
・捻挫
・五十肩
・腱鞘炎
・便秘、下痢
・腎疾患、肝疾患
・顎関節症
・婦人科系疾患
・腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛
・虚弱体質、白血病
・緑内障、白内障、光視症、網膜剥離
・寝違え、首の不具合




4、全講座の再受講が無料!


気功美容マスター講座は6回の講座で認定を受けたら修了となりますが、確実に技術を身に付けて自信を持って活動を行ってもらいたいため再受講は無料となっています。


納得いくまで何度来て頂いても構いません。

気功美容インストラクター講座も、親子気功マスター講座、親子気功インストラクター講座も再受講は無料となります。


不器用で自信が無いという方も、満足いくまで受講して技術を身に付けていって下さい。


※松井式親子気功講座で学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり

・夜泣き、癇の虫
・鼻水、鼻づまり、鼾

・鼻血
・咳

・熱
・頭痛

・目の疲れ
・風邪

・しゃっくり
・親子の関係についてのお話し


<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み

・成長痛

・捻挫

・夜尿症

・湿疹

・痙攣

・腹痛、下痢、便秘

・アトピー

・花粉症

・喘息

・精神の疲れ

・仏教を含めた心のお話し



※松井式親子気功講座の詳細は以下、松井式気功美容協会東京本部のブログをご参照下さい。

松井式親子気功講座とは?




5、知識ゼロの未経験者からでも独立開業が可能!


まったくの素人からでも松井式の講座を学んで起業を行うことも出来ます。

実際、松井式の受講生さんの中には、お金を頂いて小顔施術を始めた方も大勢いらっしゃいますし、新たに開業された方もおります。


受講生さん達の感想や活躍は以下からもご参照頂けます。


受講生さんの声


受講生さんのサロン訪問


サロンや美容院などを開業されている方は、学んだ小顔施術を新しいメニューとして取り入れているようです。

手に職を付けておくというのは生活や心の安定にも繋がります。


再受講も無料となっておりますので、しっかりと技術を身に付けて収入を得られるようになって頂きたいと考えております。

また、松井式気功美容インストラクターになると松井式気功美容マスター講座を開催することも可能です。




6、化粧品の代理店にもなれる!


松井式の講座が始まるきっかけとなった「泥パックDX」というものがあります。


泥パックDXを実際に使用した方々から、様々な感想をたくさん頂いておりますので参考にされてみて下さい。

泥パックDXのブログカテゴリ


マスター講座の受講生になると、この泥パックDXや黒ヘアーDXが受講生割引で購入出来るようになります。

正規代理店として化粧品を販売していくことも可能になります。


購入者があった都度の注文で構いませんので、在庫を持つ必要も一切ありません。

ノルマもありません。

売りたくなければ売らなくても構いません。


サロンをされている方は、施術の副収入として販売している方もおりますし、ネットショップで販売されている方もおります。




7、たった6日間で本格的な技術(認定資格)が習得できる!


松井式気功美容マスター講座では、たった6日間で即実践可能な小顔施術の認定資格を得ることが可能です。

半年や一年も通う必要はありません。


まったくの素人からでも、1回3時間程度の講座に6回通うだけで、人に喜んでもらえてお金が稼げるようになるプロの施術が身に付きます。

もちろん本人のやる気や努力というものも必要ですが、大半の方が6回でお客様に満足して頂けるほどの技術を習得可能です。


他が追随出来ないことを行っているのが松井式気功美容協会 です。


松井式気功美容マスター講座に興味を持った方は、本物かどうか確かめるために、まずデモ講座に参加して体感されてみて下さい。



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ











このコラムに類似したコラム

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)

サロンを始めたキッカケは主人との離婚話でした。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/17 11:21)

今まで誰にも教えなかった股関節の施術法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/05 16:57)