運動会は肉眼で見よう! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

運動会は肉眼で見よう!

- good

徒然日記

今日は小学校2年生の娘の学校で運動会がありました!


我が家は場所取りも写真も全然頑張らないので…。


開会式が始まった後に着くくらいの、のんびりした感じです♪




午後からは講座があったので、午前中だけの観戦でしたが子供の成長を見られて嬉しかったです。




前日までは雨の予想だったのですが、晴れ男の私は全然気にしておりませんでした。


そして幸いなことに曇り空で涼しい気候でした♪




そんな中、1・2年生の全員リレーなるものがあり、i-Phoneで写真を撮りました♪




頑張って走る娘は、黄色のゼッケンです。


連続して写真を撮ったのですが、何気なく一枚前の画像を見てみたら…。




こっちを見て手を振ってました!


気付いていたなんて余裕ですな♪




運動会で見ていて一番楽しいのが騎馬戦!


娘はまだ小さいので競技は出ませんが、見ているだけでも面白いんですよね。


全員でのぶつかり合いは、戦術が使えそうで軍師になったら楽しそうです♪




お弁当をちょこっとだけ一緒に食べて、仕事に向かったのですが、雨で順延になっていたら他のご家族が可哀想なので日曜日に開催出来て良かったです。


来年は水斗も幼稚園に入るので運動会を2つ見られることになります。


今から楽しみですね♪



このコラムに類似したコラム

秩父のお墓参り&キッズパーク♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/03 21:26)

松井式に触れて道が開けてきた若者! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/28 07:07)

ディズニーランドで学校給食を食べなくて済む!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/04 08:57)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

息子が気管支炎にかからなくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/03 12:23)