男性から先に、お開きを取られたら、次のデートでどうすればいい? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性から先に、お開きを取られたら、次のデートでどうすればいい?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●男性から先に、お開きを取られたら、次のデートでどうすればいい?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

理想の男性と結婚するための35の法則【ルールズ】では、男性から愛されて幸せな結婚をする方法を、お伝えしています。



ルールズによれば、デートのお開きを取るのは、女性の役割ですよね^^。

そうすることで、あなたに好意を持っている男性は、「もっと話したい!」と、ますます思うようになります♪

次のデートに、誘われやすくなるのですねー。

それでは、男性から先に、お開きを取られたら、次のデートでどうすればいいでしょうか?

・男性から先に、お開きを取られても、次のデートのお誘いがあれば。

→ふつうに、デートをお受けして大丈夫です。そのほかのルールズを、徹底的に守りましょう。

・男性から先に、お開きを取られて、その後、男性からなにも、連絡がなければ。

→それは、ご縁がなかったという意味です^^。

ルールズで、【正しいデート】の基本を身につけて、楽しいデートを、してくださいね~♪


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


このコラムに類似したコラム