買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! - 戸建て住宅売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 戸建て住宅売買

都内の買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 

中立的アドバイスで最適な戸建て住宅選びをお手伝いいたします。

話題の小説『狭小邸宅』の作中の言葉にある「臨場感」に流されない、冷静な、かつ計画的な判断をサポートします!

 

建売とは言っても現場は更地??なんてことが多い建売一戸建て。

建物がない建売を買うにはイメージと臨場感だけしかありません。

図面を見せられてもわからないのが実情。

特に、都内の戸建ては5,000万円前後から1億円はかかります。

そんな「一世一代」の買い物を契約前からプロがサポートします!

 

【都内限定】買いたい狭小建売住宅 購入検討サポート

買いたい狭小建売戸建て住宅3物件の間取りや資金計画書をお持ちください。

各戸建て住宅物件を比較検討し、間取りの使い勝手や資産価値などをアドバイス。

また、住宅ローンは適正な借入額か?を検討いたします。

不動産のプロが戸建て住宅購入のアドバイスと資金計画のご提案をいたします。

こんな方にはおススメなサポート

各戸建て住宅の資産価値を比較検討されたい方、

建売り住宅販売の実態を知りたい方、

住宅価格は適切かどうか知りたい方、

住宅ローンの借入額はいくらぐらいが適切か?

など、アドバイスとサポートをお受けになりたい方には最適なサポートです。

 

■詳しいお問い合わせはこちら

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

■サポートの詳しい内容はこちら

買いたい狭小建売住宅 購入検討サポート

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

【建売契約前必見!】買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2014/08/17 16:00)

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/11/18 14:00)

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/10/02 14:00)

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 【土・日も対応可】 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/07/27 12:00)

買いたい狭小建売住宅3物件までを徹底比較! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2013/07/11 13:00)