【完売御礼】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVDは、再度完売です♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【完売御礼】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVDは、再度完売です♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●【完売御礼】結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVDは、再度完売です♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日、再販売のご案内を、メルマガ限定でさしあげました。

【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD】は、おかげさまで、再度【完売】です♪


本当に、ありがとうございます。

こちらが、結婚できるお部屋づくり講座の、続編として開催した。【幸せな結婚の基礎セミナー】のときの記念写真ですね!



いつもながら、美女ばっかりです^^。



さすが、弊社の一番人気DVD! ご案内するたびに、あっという間に完売してしまいます^^。

今回もなんと、既婚者の方からも、お求めいただきましたよ。ありがとうございます。

実を言うと、【結婚できるお部屋づくりDVD】は、以前から。既婚者の方の、ご利用が多いのですね。(もっと言うと、男性の方からも、ご購入いただいています。)

お客様からのメッセージも、続々と届いておりますので。順番に、ご案内いたしますね~。

※さきほど、配信したメルマガに、完売御礼を出すのを忘れていました^^;おっちょこちょいで、ごめんなさい!!!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム