娘が2人おりますので、娘にも教えています。私もほんっとに勉強になります。私がまず変わりたいです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

娘が2人おりますので、娘にも教えています。私もほんっとに勉強になります。私がまず変わりたいです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●娘が2人おりますので、娘にも教えています。私もほんっとに勉強になります。私がまず変わりたいです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ご結婚して、お嬢様のいらっしゃる、ママさんから。ステキなメッセージをいただきましたよ~。ありがとうございます!

木村先生 おはようございます。

私は結婚しておりますが、先生のメルマガに登録し、ブログを楽しみに読ませていただいております。

娘が2人おりますので、娘にも教えています。

女性が早い時期から学ぶのが当たり前の世の中になるといいな♪と本当に思います。ありがとうございます。

私もほんっとに勉強になります。私がまず変わりたいです。平井智美

平井さんは、熊本でリンパケアのサロンを準備中とのこと。子どもさんのために、おいなりさんを手作りされる、すてきなママさんです♪



※画像は、平井さんのブログから、お借りしました!美味しそう!!!!!

メッセージをご紹介したい旨、お伝えしましたところ、嬉しいお返事をいただきました^^。

木村先生

先生、こんにちは~(*^^*) わぁ(ハート)メッセージありがとうございます。うわぁ、なんだか夢みたいです、すごいです(≧∇≦)

私はまだ、始めたばかりで、集客も今からですし、お金をいただく事も今からです。

でも、必ず同じ悩みの人が必ずいるのでその方たちのために、それから、自分のために、と決め、ダメでもともと、やるぞ!ってブログ始めたのです。

毎日ブログを今書いていますが、必ず、サロンをオープンしてから、試行錯誤すると思っていますし、また、自分で経験する事が大事だから、とりあえず自分で色々やってみる!って決めたんです。

そうしたら、先生からのステキなメッセージいただいて、びっくりしています。

成功されている方はやっぱり凄いな~とドキドキしています。本当に人を大切にする事を惜しみなくされるのですね(>_

このコラムに類似したコラム

幸せなわたしが、婚活して結婚すると、幸せな結婚ができる法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/16 21:06)

私も、お2人のようにワンピースが着たくなりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/05 19:23)