ルールズが、おもしろくて仕方ない、楽しくて仕方ない人は、早く結婚できる法則 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズが、おもしろくて仕方ない、楽しくて仕方ない人は、早く結婚できる法則

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ルールズが、おもしろくて仕方ない、楽しくて仕方ない人は、早く結婚できる法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

新しい一週間が、始まりましたね♪ 今週は、どんなデートをする予定ですか?

本気で「結婚する」と、決めた人にとっては。ルールズが、おもしろくて仕方ない、楽しくて仕方ないから、上達します。

だから、自然と成長する喜びを感じて、感謝の気持ちもたくさん、わきあがってくるのですよね!

結婚も、達成が早いです^^。



本音はイヤイヤやっていたり、【結婚したい】と言いながらも、口先だけの人は、すぐわかります。

結婚しないと、世間体が悪いから、とか。婚活が流行っているから、わたしもしないと、とか。

そんな【結婚したい】は、あくまで、ポーズ。結婚したいフリ。ですね!

そういう方には、いくらアドバイスしても、いくらルールズが上達しても、ほとんど感謝や喜びの感情がないのが特徴です!

結婚する気がないのにルールズをしていても、喜びや、感謝や、楽しみの感じ方が、ほとんどないのは当たり前。

お礼もあまり、言わないのですね!義務的な感じです。笑

本音が、【結婚したくない】だから、上達してもちっとも嬉しくないのは、当たり前ですね♪

そういう方は、【結婚する】という気持ちに、迷いがある自分を、心の底から受け入れることが先ですね。

そんな彼女に必要なのは、ルールズではなくて。自分自身と、もっと上手につきあえるようになるための、ヒーリングやセラピーですよ^^。

ちなみに…。ご存じのとおり。お礼は、たくさん言ったほうが勝ちです♪

喜んで、感謝をたっぷり味わえば、自分自身もますます楽しくなりますし。

※感謝の気持ちを感じる喜びは、自分自身のために、大切にして欲しいのですよ。

小さなことでも、喜べば、喜ぶほど、良い結果も増えるからですねー^^。



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム