ピラティス資格コース受講者から感動の声! - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティス資格コース受講者から感動の声!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。


BESJピラティスマスタートレーナーの田中宏明です。


「25歳でマスタートレーナーになってピラティスを沢山の人に伝えたい」

その夢が叶って1年半が経ちますが、


おかげさまで

札幌では5期生まで計24名、

旭川では5名、

函館では6名の方にご受講頂きました。


そして受講者の方々の周りにいらっしゃる方が

ピラティスを通して幸せになっていく・・・


そんな波紋が拡がっているように感じ、本当に嬉しい限りです


BESJピラティス資格コース内でも

人の身体に携わるものとして、また人生を豊かに暮らすためにも

知って頂きたいことを沢山お伝えさせて頂きます。


先の話かもしれませんが、

自分が死ぬまでに


ピラティス指導者

RefineBody認定パーソナルトレーナー(現在1期生が進行中)


を何人輩出出来るのだろうと考えます。


困っている人は沢山います


病院に行っても、治療院にいっても

通院を繰り返すだけで良くならない方沢山いらっしゃいます。

(もちろん病院に行かなければ治らないものもあるでしょう)


今回、BESJピラティス指導者養成コースをご受講頂いた方から

感動のメッセージを頂きましたので、一部掲載させて頂きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に ありがとうございました。

何度言っても足りないくらい 感謝しています。


自分のカラダが救われていくのを実感 それが一番の証とも思ったのですが


自分の為だけのピラティスになっていたと すごく反省しました。

(なぜなら ずーと自分のカラダは絶好調をキープ出来てましたから)

人に伝えていくには もっともっと理解し キューイングの方法など

まだまだ勉強しなければと思いました。



やっと頂いた認定証 あのシーンを忘れないよう


認定証を返して下さい! と言われないよう

これからも勉強したいと思いますので よろしくお願いいたします。



素晴らしいピラティスを知って 本当に良かった。

先生に出会えて勉強するチャンスを戴き 本当に救われた。

ありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この方、ピラティスやストレッチポールに出逢うまでは

ひどい腰痛持ちで、病院に行っても鍼治療や電気治療をしても

一時的には楽になるものの対して良くなる気配は感じられなかったそうです。


「私の健康元年」は今年ですと、

これから時間をかけてどんどん若返らせますよ!と笑顔でお話して下さいました。


この受講者の年齢は60代です。


僕は逆に勇気を貰いました。


「年だから・・」「体力がないから・・」


と諦めるのは簡単ですが、

何歳からでも「健康元年」になれると人が輝くことを目の前で目撃しました


本当に感動しました


人を幸せにすることが出来るトレーナーという志事

そして幸せの波紋を拡げることが出来るピラティスマスタートレーナーという志事


どちらも(もちろんその他の業務も)本当に誇りに思います。



次回の資格コースへのお問合せは下記アドレスまでお願い致します

秋口に札幌と旭川での開催を検討しております


info@tanaka-bodymake-39happy.com


資格コース概要はこちら⇒ピラティス資格コース



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

スポーツクラブルネサンス函館にてスキルアップセミナーを開催致しました。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/15 18:07)

目の前の「ありがとう」に満足していないか? Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/10/25 20:51)

10月グループレッスンスケジュール 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/16 23:55)

パーソナルトレーナー育成のあとは・・ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/15 16:27)

ピラティスセミナー情報! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/08 00:51)