来週は両家の食事会、でもプロポーズがまだなんです!プロポーズしてもらうには? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来週は両家の食事会、でもプロポーズがまだなんです!プロポーズしてもらうには?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●来週は両家の食事会、でもプロポーズがまだなんです!プロポーズしてもらうには?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

2011年に開催した「結婚できるお部屋づくり講座(大阪)」に、ご参加いただいたお客様から、うれしいご報告をいただきました。

おめでとうございます。ご報告、本当にありがとうございます! ※許可をいただいて、ご紹介しています。

木村先生、ご無沙汰しております。

結婚できるお部屋作り(大阪)に、参加させていただいた**です。

バタバタしてましたが、彼氏はできました。もうすぐ、付き合って8か月経ちます。

大阪の講座は本当に良い経験になり、同じテーブルの方々も優しく、お友達になりたいなぁ~って思っていました。

事情があって、セミナーには参加できなかったのですが、ブログは毎日チェックして婚活頑張ってたんです。

そのお陰で彼氏も出来て、来週は親同士の初顔合わせです。って言ってもプロポーズが、まだなのですよ(笑)

来月は、私の誕生日なのでプロポーズ期待してるんです。



長々とメッセージすみません。最後まで読んでくださってありがとうございます!

まだまだ寒い日が続いたり気温差があるので、お身体だけは気をつけてくださいね。良い報告と、またお会い出来る日を楽しみにしております。

**さん、おめでとうございます。お付き合いして8カ月で、両家のお食事会だなんて^^。

まさに、とんとん拍子ですね。ステキです!

プロポーズの言葉なしに、状況だけが進展してしまう場合。どう振る舞えば、彼はプロポーズしてくれるでしょうか^^

その答えを、まぐまぐのメールマガジンで、配信いたしますよ!今日から3日後。5月14日(火)が配信日です!

今すぐ、登録しておいてくださいね~♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム