第一印象で恋愛運が決まる法則【恋と結婚のルールズ】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第一印象で恋愛運が決まる法則【恋と結婚のルールズ】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●第一印象で恋愛運が決まる法則【恋と結婚のルールズ】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です^^。

恋と結婚には、ルールがあるって、もうご存じですよね!幸せを手に入れる絶対法則を、ご紹介します。



もし、好きな男性が、ほかの女性は大切にするのに、あなたのことは軽く扱うとしたら、

最初の時点で、間違ったことをしていたのかもしれません。青春文庫 ルールズ・ジャパンp.19


ええ~?!(((゜д゜;))) なになに、「間違ったこと」って何でしょう??? 笑

「女性の、どんな行動が、間違っているのか?」

「第一印象が、恋をする男性にとって、どのくらい大切なのか?」

すべては、こちらの本に書いてありますよ~ん♪

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則 (青春文庫)/青春出版社

¥600
Amazon.co.jp

【補足しますね】

アメリカで行われた、心理学の実験の結果です。恋人の写真を見たとき、男性の脳は、視覚をつかさどる【島皮質】という場所が、興奮します。

女性の脳は、恋人の写真を見ても、島皮質(視覚を司る場所)は、反応しないのですね。

男性たちは、目で恋をします。

実験で、恋人の写真を見せたとき、男性たちの島皮質が反応することは、その証明なんですよ♪



※画像は、ウィキペディアからお借りした、島皮質の場所^^

男性と、女性とではロマンスにおいて、まったく逆の働きをしています♪ 知っていると、幸せをつかめますね~!

あなたに、ますますの幸せがやってきますように。愛しています。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム

恋愛上手になれるルールズは、どれを読んだらいいですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/17 12:27)

恋愛上手になれるルールズは、どれを読んだらいいですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/17 10:17)

恋愛上手になれるルールズは、どれを読んだらいいですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/02/05 00:11)