JR博多駅シティくうてんのキャンベルアーリーで、「あまおう」デートしましたん♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

JR博多駅シティくうてんのキャンベルアーリーで、「あまおう」デートしましたん♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●JR博多駅シティくうてんのキャンベルアーリーで、「あまおう」デートしましたん♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。実は、出雲出発前、デートしていました。

見てください!このあざやかな、イチゴ色~^^ 博多が誇る、最上級においしいイチゴ「あまおう」のフレッシュジュースです。

甘くて新鮮で、最高に、おいしかったですよん^^。



【余談ですが】あまおうって、福岡県の久留米市にある農業試験場で、開発された品種です(福岡S6号)。

なにを隠そう、久留米農業試験場って、我が母校の一つである、久留米大学(修士は久留米大だった)の、真ん前にあるのだ~!なつかしい(笑)

この、あまおうとアーモンドのジュースを飲みながら、デートしたお相手が。【シンデレラときめきマッピング】の川畑奈美さんです^^

45分くらいしか、時間がなかったのですが、めちゃくちゃ濃いデートでした♪楽しかったですね。奈美さん、ありがとう。

川畑奈美さんは、【結婚できるお部屋づくり講座】でコラボさせていただいた、伊藤勇司先生のデビューを支えた方。

つい先日、福岡で【シンデレラときめきマッピング】の講座を、大好評開催してくださいました。



めちゃくちゃピュアで、パワフルな女性でした!ツーショット写真がないのが、残念です^^。

今度、夏に京都で、ラジオ出演をご依頼いただきましたので(感謝)。そのときには、必ず!

奈美さん、関西在住の方ですが、東京や名古屋にも出張なさって、ご活躍ですよ~!!来月は山口、広島にも^^

【お店情報】

キャンベルアーリー(カフェ、パフェ、パンケーキ) 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 9F

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム