いろいろな効果のおかげか、昨日今日と男性社員が優しいです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いろいろな効果のおかげか、昨日今日と男性社員が優しいです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●いろいろな効果のおかげか、昨日今日と男性社員が優しいです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。出雲大社の、参拝合宿ご感想をいただきました♪

ありがとうございます!とってもまっすぐで、ピュアなご感想、うれしく思っています^^。

木村先生 こんばんは、遅くにごめんなさい。○○○○です。

出雲合宿、とっても楽しかったです・・・先生はもちろん、メンバーもとてもステキな方々で、勉強になりました!



そして出雲大社の空気感・・・やっぱり行かないと分からないですね。またお礼参りとして(笑)行きたいです!

講座の内容は、即実践できることでしたので、お仕事でちょっとイライラすることがあった時などに活用しています!

自分の気持ち・感情を尊重しながらも平常心で過ごせています。

そのせいでしょうか・・・うっすらと壁を作らないと、うまくやって行けなかったのですが(ランチは一人でないと、午後の仕事がつらい・・・など)

壁を作らなくても、楽に過ごせるようになった気がします。ありがとうございます!

深夜バスは、やっぱりちょっと辛かったかも・・・残念ながら、帰ってきてすぐお仕事だったので、昨日はバタンキューで爆睡でした(汗)

でもお肌はぴかぴかで、同僚に褒められ・・・。

駅前の温泉効果なのか(ちょっと狭いですがとてもいいお湯でした)、出雲大社パワーのおかげか・・・

ちなみに、八重垣神社もとてもステキでしたよ♪

池に紙とコインを浮かべて、15分以内に沈めば近くご縁がある、15分以上だとちょっとご縁は遠いかも・・・

ということで有名なのですが、何とか5分くらいで沈みました♪ ご縁が近くありそうです!

そしていろいろな効果のおかげか、昨日今日と男性社員が優しいです・・・。やっぱり嬉しいです。

また、今日のメルマガで配信されていた「3ヶ月コース」。ぜひ復活を私のために(笑)お願いいたします。

まだ病み上がりで体調が完全でない中、ステキな企画を本当にありがとうございました。ぜひお伊勢さんにも行きましょうね!

では、またグルっぽでお目にかかります。よろしくお願いいたします。

こちらこそ、深夜バスでのご参加、本当に感謝しています。ゆっくりお話もできて、うれしかったです!

彼女が、お肌ぴかぴかになった瞬間。実は、出雲大社へ参拝する、電車の中だったのですよ~^^。

みんなで、彼女の表情が一変した瞬間を、ご一緒できましたね!ミラクルが起きました。

3か月コース、ぜひご一緒にがんばりましょうね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム