木村先生さえいれば、結婚できる?「とんでもない誤解です!」 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

木村先生さえいれば、結婚できる?「とんでもない誤解です!」

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●木村先生さえいれば、結婚できる?「とんでもない、大きな誤解です!」

こんにちは九州産業大学心理学講師 木村聡子です。鬼軍曹と呼んでください。

鬼軍曹になると決めたため、これまでガマンして書かなかったことを、バンバン書いています。

ガマンしすぎて、ストレスが溜まり、病気になってしまったらしいのよね^^;。

健康に差し障るほど、自分を見失っていましたよ~(笑)。

さて、本題です。「木村先生さえいれば、結婚できる」なんてことは、ゼッタイにないですからね。

ゼッタイに、ゼッタイにありません。大切なので、3回言いました^^。

わたしが、あなたを結婚させてあげるのでは、ないのです。それは、違います!

あなたが、自分で、結婚するのです。

わたしについて来るのではなくて。

あなたが、あなたの道を、自分の意思で歩むのですよ。自力で切り開くのよ。

木村は、今回のように休業するかも知れない。ひょっとしたら、大地震や大津波が起きて、明日死ぬかも知れない。

それでも、あなたの持つ魅力や能力を発揮しながら。あなたが自力で、前に進むのです。

自分のボートは、自分で漕ぎましょうね♪ あなたの結婚、あなたの人生だからね^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム