春らしいお見合いの服装 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー
078-992-6927
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

春らしいお見合いの服装

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

あちこちに花が咲き、お出かけしたくなる季節ですね。

昨日の素敵なお見合いのお話。


女性の服装がとても春らしく清楚で上品でした。

男性はスーツにネクタイ姿であまり注目されませんが、女性の服装は、お見合いでは第一印象として勝負どころです。

淡い白の花模様が入ったベージュの膝丈のワンピースに白の柔らかいシルエットのジャケットでした。薄い花模様が女性らしさを演出し、柔らかい素材のジャケットが、春らしい明るい華やかな印象で、女性を可愛らしく上品な印象に見せていました。

お見合いお相手の男性も幾分テンションが上がり気味で、嬉しそうにお話されていました。

男性は大学院卒業で人気の研究職ですが身長が低め・・でも、男性のお見合いでのアピールは何と言ってもお仕事への姿勢だと思います。

しっかりご自身をアピールされたのでしょう、お互いに交際希望のお返事に『良いお見合いだった』と喜んでいます。

結婚カウンセラー

  木下泰子 http://www.joykobe.jp



 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(兵庫県 / 婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー

心に太陽! 唇に微笑み! 出逢い(結婚)は人生ドラマ!

結婚カウンセラーとして20年。“人”が大好きなおばさんです。2か月で結婚が決まる人もいれば、何年もかかってしまう人も。一人ひとりに合わせて、休まず、焦らず、あきらめず結婚のお相手探しを応援。結婚したい人、無料相談に!(登録時に割引あり)

078-992-6927
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

春らしいお見合いの服装 木下 泰子 - 婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー(2013/05/09 00:23)

男性の見合いは服のセンスや清潔さが大事 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/01/30 22:27)

人気カウンセラーになりたい方は、こちらを必見! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/01/30 20:23)

熱が出て、ダウンです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/20 19:22)