マンションオプション繁忙期!! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

野澤 祐一
株式会社エスエスティ 代表取締役
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マンションオプション繁忙期!!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
全般 ご紹介案

分譲マンションの竣工比率ですが首都圏では概ね3月に集中しています。
大手のデベロッパーさんは3月が決算月でもありますから、どうしても集中してしまいますね。
弊社の統計では年間の約半分がこの3月に集中しています。

何とか今年も乗り切れましたが毎年の事、非常にタイトなスケジュールに悩まされています。
平均月に竣工してもらえると、もっと時間を割いてご案内できるのですが・・・。

話しが変わりますが毎年売れ筋の商品が異なりますが今年はオーダー家具の比率が非常に多いです。
その中でもオーダー食器棚がダントツに多かったです。
弊社ではこのオーダー食器棚に拘りがあり構成から金物に至るまで細部に拘りをもって
提案製作しています。
またネットショップと言えど弊社では多くの施工例写真を公開しており
ホームページの施工例からヒントを得て皆様自分流のカズタマイズを施して製作しています。
このあたりがオプション会とは違うのではないでしょうか。

弊社もネットショップを開設して早5年(6年目)を迎える事ができました。
サイト構成も充実してきたおかげもあり年々集客率も高くなりました。
それに伴い弊社取引先業者さんも既存のままでは足りなくなってきましたので
今回「協力業者さん募集専用サイト」を開設する運びとなりました。
誠実な対応を心がけている親切な業者さんを募集しておりますので
ご興味のある方は是非お声掛け下さい。
下記が募集サイトのURLです。
http://sst.name/

またこれからの季節に皆様がご興味のある玄関網戸のホームーページも開設いたしました。
体に優しい自然の風と省エネ効果の高い高級玄関網戸クールドアをご検討下さい。