ありがとうございました! - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

井上 一恵
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
原川 佳絵
原川 佳絵
(フラワーアレンジメント講師)
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)
エリー・グレース
(アートインストラクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

22日から上野・東京都美術館で開催されていた


AJCクリエーターズクレクション、昨日無事に終了しました。


ご来場いただい方、ありがとうございました。


私は今回入選賞をいただくことができました。


館内は写真撮影禁止だったので、作品のお写真は


載せることができません。


なので、東京都美術館の外観の写真を


載せますので雰囲気だけあじわってください(笑)




作品搬入の日はレッスンが入っていたため、


飾りつけを代理の方にお願いしていました。


おそらく作品を輸送中、形が崩れたのだと思いますが、


作品下側の部分に使っていたワイヤーがすぼまってしまい、


作品自体が小さくなっていました。


それだけが後悔というか残念です。



美術館は天井も高く、空間も広いので、


自宅に置いてたときは大きいなと思っていても


実際展示されていた時は小さく見えました。


しかも花も白かったので、少々インパクトに欠けていた


ように思います。


ただ、観に行ってくださった方には、


「綺麗だった」「良かった!」


と言っていただけたので、ありがたく思っています。



たまにこういった大きなイベントで作品を展示すると、


他の人の作品にも刺激を受けますし、


また自分の作品もたくさんの人に見られることで


普段の生ぬるい気持ちをぴりりと引き締めてくれる気がします。



受賞者の全作品は、図録におさめられ


6月頃私の手元に届く予定です。


届いたらまた報告しますね。


見てくださった方、ありがとうございました!









このコラムに類似したコラム

フラワーイベント・目黒雅叙園 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/06 20:32)

レッスン風景・クリスマスリースとバッグブーケ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/11/02 16:45)

Happy Halloween! 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/31 16:36)

思い出の詰まったスケジュール帳 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/29 12:31)

レッスン風景・フレッシュフラワーバスケット 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/09/01 17:24)