[ドリル]お客さまに提案書を読んだかどうか確認する際のフレーズは? - コラム - 専門家プロファイル

野村佳代
出版/広告プロデュース〜企画・ライティングからデザイン・印刷まで 株式会社アスラン編集スタジオ 代表取締役
ライター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

[ドリル]お客さまに提案書を読んだかどうか確認する際のフレーズは?

- good

物書きとして思う、つれづれ
お客さまに提案書を読んだかどうかを確認する際のフレーズで 正しいのはどちら?

A:提案書をお読みいただけたでしょうか?

B:提案書をご拝読いただけましたでしょうか。


→答えはこちら!





メールマガジンではバックナンバーにはない
オリジナルコンテンツがあります。
ぜひご登録をお願いします。

→メルマガ登録はこちらで