下半身の施術でズボンがゆるくなりパンツが見えちゃう?(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

下半身の施術でズボンがゆるくなりパンツが見えちゃう?(笑)

- good

徒然日記

今日は松井式気功美容インストラクターで捻挫と膝痛の施術を行いました。


気功美容マスターと親子気功マスターに台になってもらい行ったのですが…。


あやぷが昨日、五時間立ち仕事だったとのことで足がむくんでいたんですね。




鍼灸師のまみたん とペアになって行ったのですが、片足の捻挫施術をしている時点で、「足の太さが全然違う!」と驚かれておりました。


見た目ですぐにわかるくらいだったので、だいぶお疲れでむくんでいたのでしょうね。


その後、膝痛の施術も行った結果、「ズボンがゆるくなった~。」と喜んでおりました(笑)




午後の親子気功インストラクターでは、精神の疲れ・痙攣・花粉症の施術を行いました。


あっちゃん が夕ちゃんに花粉症の施術をしている際、私が下半身をしてあげていたところ…。


午前の人達と同じようにズボンがゆるくなったと言っていました。




「どうしよう、ズボンが落ちてきてパンツ見えちゃう。」


「ベルト持ってきてないんですか?」


「来る時は丁度良かったから、してこなかったんですよ~。」




いつも下半身の施術の際は、ブーツが緩くなったという話を聴くんですよね。


更に別の受講生さんが、こんなことも言ってました。


「前回、骨盤調整してもらったじゃないですか。そうしたら、便が凄い出てきたんですよ~。いつもはうさぎの糞みたいな感じなのに、バナナ3本分くらい出てビックリしました。」




と、学びながら体調まで整っていくのが面白いですよね。


今日は私も夕ちゃんとあっちゃんに花粉症の施術をしてもらって爆睡してしまったのですが、詰まっていた鼻がすっかり通りました♪


たまにやってもらうと気持ちいいですね!


夕ちゃんに施術してもらうのは久しぶりだったのですが、かなり上達していて素晴らしいな~と感心してしまいました。




群馬の夕ちゃんはクチコミで施術を受けたいという人がどんどん増えていっているようで…。


こうやってゴッドハンドが育っていくのが何より嬉しいです♪




毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(3月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(3月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

麹町にて宇宙人を捕まえました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/01 23:20)

何年も前に痛めた指が知らない間に治っていた理由 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/06 20:03)

技術の他に施術家として大切なもの 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/04 07:00)

風水&気学の先生が小顔矯正マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/28 22:40)

夜中に苦しみだした我が子 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 09:53)