菅野美穂と堺雅人が結婚!? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

菅野美穂と堺雅人が結婚!?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

いやいやびっくり!

今テレビ消そうと思っていたら…


映画「大奥」で知り合って、なんと交際3カ月で入籍ですって~!!

堺雅人は今草食系男子の代表みたいに言われてるけど、意外に堺雅人が猛アタックしたとのことです。


こういう話、ほとんど興味ない方ですが

この二人ということがとてもとてもなんだかびっくりで、ちょっと面白そうです。


しかし、私としてはどちらかと言うと堺雅人は男性としては好みじゃなくて

人間として興味があるという感じ。


菅野美穂はなんといっても女優として面白いです。番組でも同性から人気があるといってましたが

数年前のドラマ「曲げられない女」は面白くてとても興味深く見させていただきました。


う~ん、菅野美穂が「彼は草食系の優しい人かと思っていたら、

意外にマイペースの植物系男子でした」と言っていたそうです。

植物系ってなんだろう?


なんだか春うららで成婚もあり、

素敵なカップルが続出!と言う気分ですね!









このコラムに類似したコラム

6か月で婚約できるとは思っていなかった!? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/10/29 12:52)

「売れ残る女」…? 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/02/27 15:22)

婚活パーティーには、『サクラ』がいる!? 千鳥 嘉也 - 婚活アドバイザー(2011/11/20 19:00)

離婚経験者の男性 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/18 09:09)