トレーニングは難しい!? - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

辻 良史
辻 良史
(博士(体育科学))
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年05月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トレーニングは難しい!?

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


札幌で活動する賢い身体創りの専門家、田中宏明です


パーソナルトレーナー

グループレッスンインストラクター

ピラティス指導者養成コース講師

体育系専門学校非常勤講師

セミナー講師

トレーナー育成セミナー講師

メディア監修、出演


などが主たる業務です


昔は、


「このマシンは座って引っ張るだけでOKだから簡単ですよ~」


なんて軽いノリで言ってました・・・


(難しいと言ってしまうと、心のブレーキがかかり継続につながらないだろうという

考え方もあり、出来るだけシンプルに伝えた方が良いという思いもあり)


いまは違います。


出来るだけちゃんとしっかり行って頂きたいので


「奥が深いので一度では覚えられません」と言っています。


その代わり良い結果にはつながります。

効果を出すために必要なことを必要な分だけしますからね・・



「一生貴女にとって財産になる情報」をキャッチして欲しいと思っています。

からだのこと、体型のこと、、一生大切にしたいことですよね。


奥が深いものを浅いところで一生懸命やっても効果が薄かったりします

「お腹を凹ませたい」という目的の方に

「脚をかけた腹筋運動」を提供させて頂くことはほとんどありません。


良いものは良いと、しっかりお客様と向き合った指導を

これからも心がけていきたいと思いました。


病院に通っても、マッサージや整体に行っても一時的に良くなる不調をお持ちの方

矯正をしてもすぐ元に戻ってしまう方

「正しい立ち方」「正しい運動方法」を知りたい方


自分を変えたい!

そんな想いを全力でサポートさせて頂きます。


自分に自信が持てる、引き締まった身体

沢山動いても疲れ知らず!活力溢れる身体

肩こりや腰痛などの不調とは無縁の機能的な身体

好きな洋服を楽しく着こなせるスタイリッシュボディ

必要なところに必要な筋肉を・・女性が憧れるメリハリボディ



科学的な根拠に、結果を出し続ける中で培った経験を融合させた

賢いボディメイク術で、洗練されたココロとカラダを創りませんか



お問い合わせは下記までお願い致しま

(新規のお客様はキャンセル待ちとなっております)


info@tanaka-bodymake-39happy.com

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

スポーツクラブルネサンス函館にてスキルアップセミナーを開催致しました。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/15 18:07)

ピラティスグループレッスンは一部定員となりました。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/12 23:02)

「いまを変える」だから「自分」を変えられる 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/07 00:15)

目の前の「ありがとう」に満足していないか? Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/10/25 20:51)

10月グループレッスンスケジュール 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/16 23:55)