スーパーバイジング業務のポイント <5> - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

平岡 美香
フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
東京都
マーケティングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

掛川 幸子
掛川 幸子
(現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2021年08月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スーパーバイジング業務のポイント <5>

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店経営

 

★商品提供について

 ①セッティングの手順が守られ、速やかにセットされているか。

 ②食事前に提供するオーダーのあった飲み物や単品メニューは、                      

     きちんと提供されているか。

 ④同時同卓は適切に行われているか。

 ⑤提供する際に、お客様に注文メニューを確認していないか。

 ⑦テーブルに着いたら、「お料理をお持ちしました」などお声がけできているか。

 ⑧おすすめメニューの商品説明を行っているか。

 

弊社有料メールマガジンより抜粋

 

facebook(オリジナルコンテンツ満載)   http://www.facebook.com/foodconsulting

 

 関連コラム 

  スーパーバイジング業務のポイント <3> http://profile.ne.jp/w/c-103540/

 個人店でも口コミからテレビ取材へ発展した事例   http://profile.ne.jp/w/c-118128/

 飲食店における原価率の改善事例(居酒屋のケース)   http://profile.ne.jp/w/c-56634/

 接客の本質を考えてみませんか? <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-79925/

 クレーム対応の手順と3原則 <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-68776/

 食中毒対策マニュアル<簡易版>   http://profile.ne.jp/w/c-56830/

 繁盛物件を見つけるポイント(前編)  http://profile.ne.jp/w/c-56798/

このコラムに類似したコラム

自然な形で相手を思いやるおもてなし 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/10/02 23:00)

TRENDNEWS 『メニューが無いオステリア』 田川 耕 - 飲食店コンサルタント(2014/11/07 17:51)

「セールストーク」を見直す ④ 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/12/12 18:06)

不快感を与える間違った7つの接客用語 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/08/26 10:10)