わざわざ新潟から来てくれました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ハッピーハウス 代表取締役
神奈川県
不動産コンサルタント
045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

わざわざ新潟から来てくれました。

- good

エッセイ

今日は、出版の際にお世話になった編集者の方が、
わざわざ新潟から車で6時間もかけて会いに来てくれました。



とても厳しい編集の方で当時は何度も怒られました、
まさに敏腕「鬼」編集者でした(笑)。

でも、その方のおかけで、
著書「失敗しない「住まい」の買い方・選び方」が出版され、
住まいを購入する人のお役に立てています。
本当に、感謝、感謝です。

今回、その方が、新潟で古民家を購入して、ご主人と
民宿を経営したいとのことでした。

正直なところ、通常、民宿はかなり生計を立てるのに
難しいビジネスだと思います。
でも、ぜひこれぞといった売りを打ち出して、
民宿業界の星になってもらいたいと思いました。
短い時間でしたが、できる限りのお話をして別れました。

とても楽しくて、濃い時間を過ごさせてもらいました。

ぜひ、頑張ってもらいたいと思います。
開業した際には、また、このブログで報告します。



写真は、おみやげに頂いた、お酒と笹だんごです。
すごく嬉しいです。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 不動産コンサルタント)
株式会社ハッピーハウス 代表取締役

正しい知識で安心して人生最大のワクワクを楽しんでもらいたい!

人生最大級の買物である不動産購入は、自分や家族が主人公でこだわりを実現していく「人生最高のエンターテイメント」と言えるのではないでしょうか。正しい知識と情報を身に付ける事で、安心してワクワクの不動産選びを楽しんでもらいたいと考えています。

045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「エッセイ」のコラム

幸せです!(2016/11/22 16:11)

このコラムに類似したコラム

「 ブログをビジネスにつなげたいのであれば… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/27 13:47)

「 妥協してはいけないこと」と「 妥協すべきこと 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/16 12:19)

「 美は一日にしてならず! 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/13 17:06)

「 採算がとれるようになるためには… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/04 15:34)

「 まず、とにかく採算がとれるようになること!」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/04 14:32)