誠実な男性の見抜き方(口が上手い男性にダマサレない方法) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
千鳥 嘉也
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年02月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

誠実な男性の見抜き方(口が上手い男性にダマサレない方法)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●誠実な男性の見抜き方(口が上手い男性にダマサレない方法)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。復帰には、もう少しお時間いただきますが、ブログ更新です^^。

一生を添いとげる男性の性格として、誠実な男性と結婚する方が、あなたの幸せを高めるでしょう。

では、誠実な男性を見抜くには、どこに気をつければいいか?ご存じですか。

基本は、男性の言葉ではなく、行動を見ることと。もうひとつ、大事なこと!それは、あなたの「身体の感覚」です。



わたしたちの記憶は、ときに嘘をつくので(都合良く解釈して、歪めて覚えていることがある)。日々、記録を残すことが大事です。

デート当日だけでなく、数日後の体感も、記録しておきましょう。楽だったのか、疲れたのか。イラついたのか、悲しくなったのか。

「特に「好き~!!!」ってほどでもないけど、嫌なところがナイ」という男性は、とても有望株です。

デートを重ねて、ゆっくり愛情を育んでいけば、良い夫婦になれます。(いつも言っているとおり、愛情は育てるもの、ですよ^^)

逆に、「デートの後、どっと疲れる」という男性は、あなたからエネルギーを奪っている可能性があります。

そういう方とは、深入りせずに、早めにお断りをしましょうね!(自分を守るために、誇り高く強い女性になることも、課題の一つです。)

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム