魂で感じる本当の意味 - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

Horustic office Shenron シャーラ★YOGA ヨガインストラクター
福島県
ヨガインストラクター
090-6224-3886
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

魂で感じる本当の意味

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. その他の心と体の不調

昨年あたりから始まった、デトックス。

いわば、整理です。

その意味も、明確に分かってきました。

漠然が、明確に!結果として表れてきたというのかな。

自己リーディングでは、もっと違う答えが欲しい~と、頭が、思考が騒ぐので

疲れるのです>< そんな時、YOGAをすると、本当不思議。

答えが降りてくる。しかし、人間、感情を持っているので、そうも行かないときもあります。

あ~今は、そういうパターンを味わっているな~と客観的にみたりします。

辛いのですけどね・・・ 何気に、自分に向き合うということをしてきたのですが、

ここに来て、最終試験?といわんばかりに、まあ段階を経てど~ん!!!

という出来事が起こったりしました。

しばらく、意気消沈や落ち込みもありつつ、内観と分析を繰り返し、自分というものが

より分かり、また、ストレスとなるパターンにも気が付きました。

そして、ゆだねる、手放すことの意味を本当の意味で知った気がします。

感情はありますが、今現状の結果ではなく、ゆだねる、手放すことへ向けて進んだこと

、その過程が、本当に引きよせを生むのだな~と実感しました。

すごいのです。

意気消沈ではありましたが、打破したく、結構動きました。

自分と向き合い、確認、確かめることで、確信を得るように・・・

確信があると、より行動に結びつきます。(安易に行動する方もいますが、それとは全く別)

行動したからだけではなく、偶然も重なり、自分が繋がりたいな!と思う方々と

いきなり繋がったりして、一体これは何なのだろう!とびっくりです。

いわば、引き寄せです。

それを邪魔していたのが、・・・なんだか分かりました。

漠然、なんとなくは知っていたのですが、本当、いつも言う、

手放し、受取るなのです。呼吸の、吐くから吸えるとうこと。

理屈でなく。 本当の本当の意味でそれを体感しました。

分かっていたのは、おおよそで、うわ~!こんな奥深いところなのだな~と。

自分の癖、パターンをしって、向き合って、受け入れるということの本当の意味。

それからの、ゆだねる手放すという本当の意味。

体で理解し、心で理解し、今回、魂で理解しました。

大げさでもなく、こういうことなのねです。

だから、ある意味それを気付かせてくれた、存在に感謝です。

あなた方がいて、私は本当の理解ができました。さようなら。

そしたら、こんなに望んでいた方々と、一気に繋がることになるなんて・・・

一体、今までなにに、エネルギーを使っていたの?です。
だからですね・・
エネルギー吸血鬼に、エネルギーを奪われ、疲れて意気消沈に><

そうならねば、これに気付かなかった自分。

物事はそう、気付かせるために時に過酷(笑)

これが、どうなっていくかは今はまだ、未知です。

それが、分かったときは、心底すっきりしているだろうな~

ヨガの実践。こうやって、繋がり、これを調和というのです。

もう、これは、実感、実践しないと伝えられないものね><

良い学びでした。

気付くことで、変化し、変化する=成長 

逃げていては変わらない、退化

頑固、かたくなに受け入れないは柔軟性にかけ、同じ繰り返し

そんなパターンも見せてもらいました。

反面教師で、そうはなりたくない!とおもえば、向き合うこと。

そのツールのひとつにヨガ、セラピー(鑑定)を使っています。

決して、きれいにポーズをとることでもなく、マニュアルどおりのきれいごとを並べて

分かった気になるのでもなく、自己を知り、向き合うことで体も、心もつないで、本当の自分

とつながることで、健康になる=真の健康 を届けていきたいと実践中です。

生きてる限り、続く実践。

是非、自分を見つめる時間としてご参加いただれば 嬉しいです。

流行、ではなく、つもりでもなく、自分のスピリットと繋がっていくことを

楽しみながら、実践してみてくださいね。


①3月20日 ソウルYOGAヒーラー1DAY (体の声を聞いてみよう 他) 4名まで。

②3月24日 ルーシーダットン&クリスタルボウル体験会
③未定   ブロック解放・エナジー(エネルギーバンパイア)対策(笑)←仮
       & セッション
③未定   ゆか先生 セッション (ヒプノ・タイムマシーン・リーディング)
     ←アロマカウンセリングを使用したセッションです。  
④6月初旬 心洗わるソウルヒーリング 1DAY 予定
       OR キャンドルナイトYOGA チャクラ 
  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福島県 / ヨガインストラクター)
Horustic office Shenron シャーラ★YOGA ヨガインストラクター

心身共に開放~!ストレスフリーなHAPPYライフへ導くヨガ

外側を見るのではなく〔観る〕内観・完成形より感性を重視したヨガを提供中。マインドフルネスな気づきを促し、精神的健康をも目指します。自分と向き合うことから得られる心身の解放による、ストレス対策と心のエクササイズも行える、セルフセラピーヨガ

090-6224-3886
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

心洗わるソウルヒーリング 1DAY (ヨーガ) 三浦 香織 - ヨガインストラクター(2012/12/26 12:33)

アセンション 三浦 香織 - ヨガインストラクター(2012/12/25 13:50)

二人目不妊について 徐 大兼 - 鍼灸師(2012/07/19 13:05)

「カタルシス効果」を考える 見波 利幸 - 主席研究員(2010/05/28 18:43)

ストレスマネージメント 渡辺 昧比 - ヨガインストラクター(2015/10/07 15:03)