【カントリークラブ】ザ・レイクス - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【カントリークラブ】ザ・レイクス

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般



こんにちは。



シナジー・マネージメント  高橋です。



先日、早朝よりゴルフに行きました。


場所は、茨城県の


カントリークラブ ザ・レイクス


名前の通り、池ばっかりのコース( ̄Д ̄;;



前日に色々あり、ほぼ寝ていない状況で参加・・


でも雲ひとつなく、寒くもない絶好のゴルフ日和☆


そして、なんと、一緒に行った不動産社長のMさんから


ずーっと欲しかったクラブ入れを頂きました。


なんで欲しかったのがわかったのでしょう。。感激!!


が、、物が良くても実力が伴わないとだめですね。。


やはり、スコアはすごい事に・・


ランチは、鴨うどん。


気を取り直して後半へ!


結果は、、、、



もちろん。断トツのビリ(T_T)



でも、なんだかとっても楽しく、ラウンドすることができました。


一緒にまわったMさんはじめ、Nさん、Tさんがとても優しいけど


厳しいところは厳しく。


また一つ、勉強になりました。


うーん。ゴルフって奥が深い。


そして、池に何個もお気に入りのボールを落としました~


このコースはお気に入りのボールでは行かないほうがいい。


と悟りました。




ラストは、中野のパンケーキ屋さんで反省会。


このパンケーキ、とても美味しかったです。



そして、仕事に戻る私なのでありました。。


ほぼ寝ずにゴルフ、そして仕事。その日は家に帰って即寝したのでした~





このコラムに類似したコラム

忘年会ゴルフコンペ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/25 09:23)

相続前に処分したい地方のアパートを買い受けました(茨城県牛久市) 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2018/12/26 16:14)

【ゴルフコンペ】花菱杯 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/21 18:10)

お客様とディナー☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/21 08:35)

手羽先会ゴルフコンペ☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/10 10:26)