手のパックリひび割れがくっついた!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手のパックリひび割れがくっついた!?

- good

徒然日記

最近、美容師さんの施術などを行うことが増えてきたのですが…。


どうやら美容師さんは、腰痛や肩こりだけではなく手が荒れる職業らしいんですね。




松井式の受講生であるゆ~みんの旦那様も美容師さんらしく、こんな記事を書いてくれておりました。


奇跡の泥パックDX☆顔だけじゃない、その効果!




写真付きで紹介してくれているのですが、旦那様の手がパックリ割れている様は見ているだけでも痛々しいです…。


それが、たった3回泥パックを試しただけで、割れていた箇所がくっついてしまうのだから驚きです。




先日はアトピーで施術に来た友人にサンプルを渡して試してもらったところ、「痒みがおさまったし、凄く良い!」ということで、待ちきれないと私の地元である自由が丘まで、わざわざ受け取りに来てくれました。


そういえば、以前にアトピーの人が泥パックDXを試して、こんな記事を書いてくれていたのを見つけたことがあります。


そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる




今まで使用した方々の話しを聴いていると、ぐじゅぐじゅになっているところは少し染みるけれど使っている内におさまってくる…ということと、黒ずんだ箇所の色が白くなってくるということらしいです。


また別の女性も、色が2トーン白くなると自らの写真付き記事で紹介して下さっておりました。


素顔になりました・・




本来、化粧品としての使い方としてはお肌が白くなって綺麗になれば十分なのでしょうが…。


お肌のトラブルで悩んでいる人が綺麗になっていったら、そんな嬉しいことはないですよね。


本当に困っている人こそ、いろいろ試してガッカリしている人が多いと思うのですが、そういう方の元へ信頼している人からの紹介で届いていってくれたらいいなぁ…と思います。




このコラムに類似したコラム

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)

乳ガンの治療法は一つじゃない! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/28 22:20)

頭痛の原因が何かを知っていますか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/04 08:21)

花粉症の時に出来るセルフケア 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/09 08:07)

急遽開催!通常の半額で松井式を受けられる施術体験会! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/01 13:08)