いよいよ明日、午後6時スタートです - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いよいよ明日、午後6時スタートです

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル

こんにちは。

株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。


今、このメルマガは福岡のイル・パラッツォというホテルで書いています。


かなり福岡では有名なデザインホテルでかなり快適な空間です。


昨夜はここ福岡でビジネス・パートナーの矢倉利樹くんとジョイントセミナーでした。

約50人が参加していただいた「コピーライティング」&「動画マーケティング」の2つの武器を学べる5時間ほどのセミナーでしたが、おかげさまで大盛況でした。


懇親会も29人が参加するなどほんと、福岡の皆さんは熱い!!!

参加者も、東は岡山県から、九州も福岡以外に佐賀の学生さん(!)や熊本県のお笑い芸人さんまで幅広い層が参加してくれました。感謝しっぱなしの一日でした。


このツアーは1ヶ月間続き、明日は「名古屋」。来週末が「大阪」、そして「東京」と合計250人が参加するツアーで一気に走って行こうと思います。


今年は「プレゼン」セミナー以外にも新しいコンテンツを提供していく!というのを年始の計画で考えていまして、まさに今回のツアーはその1つ。


そして・・・もう1つが

================
「メディアPRを制する」
================

というコンテンツです。


ここ1週間、メディアPR、取材、そしてそこからの集客、というテーマでメールでお伝えして来ました。


私が11年間のテレビ局生活の中で知った「メディアの裏側」「メディアの特殊事情」を、セミナー化することは

◎集客で困っている方
◎メディアとのアプローチの仕方を知りたい方
◎自分のブランドをメディア出演によってあげたい方

にとって最適だと思ったからです。


私のセミナーに参加される方はやはり
「自分ブランド」で勝負されている方がほとんど。
それはつまり、自分の強みを明確化してそして世の中にアピールしていくことが大切。


その方法論として「メディア出演」は非常にレバレッジの効く有効な手立てなんです。


ですから、その方法論を独自の視点でセミナー化しよう、と思ったわけです。


3月2日(土)に開催するこのセミナー、
================
この「メディアに取材される方法」は
明日、2月11日(月曜日)の夕方6時
から募集をスタートします。
================

限定30人ということにしています。


明日、午後6時にメールをお送りしますのでぜひお見逃しなく。


これから一旦、東京に帰り、大ファンの米米クラブのコンサートに行ってきます。武道館です!!!!!
いやー楽しみ・・・。




追伸  


2月24日(日)の「話し方&プレゼンの達人」セミナーですが
================
【満席】
================
となりました。

http://www.bizsp.net/1seminar/index.html

ありがとうございました。

ただ、会場とかけあって【3席だけ増席】できることがわかったので3人のみ追加募集します。


会場の大きさを考えるともうギリギリ、ラストですので3人だけです。
http://www.bizsp.net/1seminar/index.html


==================
三橋へ気軽にメッセージくださいませ。
プチメールは・・・

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp






このコラムに類似したコラム

明日から募集開始ですが、すみません・・・ 三橋 泰介 - 研修講師(2013/01/21 12:04)

最後にします・・・ 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/30 18:46)

三橋の弟子とかいうやつは・・・・ 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/19 11:42)

売上アップの23の手法 三橋 泰介 - 研修講師(2013/03/21 16:09)

明日、朝4時から「モニター」募集します。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/02/25 12:37)