- 尾崎 友俐
- 株式会社オリエンタル
- 経営コンサルタント
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03-3770-2844
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
- 荒井 信雄
- (起業コンサルタント)
『お客に欲しいと思わせる手法』を私も日々研究中ですが、かなり目からウロコ。
これまたMediaには出ないカリスマ社長N社U社長に教わる。
白金のしっとりした雰囲気のお寿司を清々しいカウンターで頂きながら。
・徹底して『売らない』
・男女共にカッコイイ人にしか『試飲させない』
・1カ国300店舗限定でしか卸さない
・カリスマ的店舗にしか卸さない
・値崩れさせない
・卸先の販売数量をレポートさせ、HPに反映する
・いっぺんに色々やらない
・導入1年の目標は『知っているが飲んだ事ない』で成功
売上5000億ドル(だったかな?)なのに社員たったの200人
凄い。
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
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