「TPO」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)

"個人支援専門" プロセスを大切にし、自信と結果につなげます

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダにいらっしゃい!

吉野 真人
吉野 真人
(医師)

あなたの自然治癒力を引き出し心身の健康づくりをサポートします

佐藤大樹
佐藤大樹
(引越しカウンセラー)
田中 紳詞
田中 紳詞
(経営コンサルタント/ITコンサルタント)

閲覧数順 2017年11月21日更新

「TPO」を含む検索結果一覧

135件が該当しました

利用者からのQ&A相談

パーソナルカラーがオータムの場合のオフィススタイルについて

はじめまして先日、パーソナルカラー診断でオータム(スプリングの要素もあり)と診断されました。私は大学生4年生で、来年から社会人になります。そこで、パーソナルカラーが秋の場合の、スーツの着こなしについて調べていました。「オータムタイプは、スーツはブラウン、キャメル、カーキが良く、インナーはオイスターホワイトなどを合わせると良い」とのことですが、ブラウンのスーツは少ないように思います。できれば、黒やグ...

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

身だしなみを保ちつつのビジネスカジュアル

ずっとビジネススーツで通してきたため、“ビジネスカジュアル”のさじ加減が、いまひとつつかめません。どのあたりまでなら許されるのでしょうか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
松井 千恵美
国際マナー専門家
松井 千恵美

身だしなみについて

建材を扱う会社の営業をしている友人がつけまつ毛とメイクについて上司に注意を受けたと腹を立てていました。彼女のつけまつ毛と、つやつやのグロスを何とかしろと言われたみたいです。私はアクセサリーショップで働いているのですが、つけまつげもメイクも彼女と同じようにしています。営業職だと、注意されてもしょうがないんでしょうか。

回答者
菊地 朋子
イメージコンサルタント
菊地 朋子

服装について…

こんにちは。 未婚30代の女です。 以前も、こちらに何度か質問した者です。約1年前に転職しました。それまでは、ずっと制服がある会社で通勤時の私服は特に規制はなかったので比較的ラフな格好で毎日を過ごしておりました。例えばジーンズにTシャツ、スニーカー等、行事等がある場合はスーツ着用の日もあり。私は学生時代からボーイッシュな服装なので転職前までは本当に私服=通勤着として着れていたのですが…現在の職場は...

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

自分の性格

私は自分の性格が男みたいと思います。格闘技や自分の事を俺と言います周りからは女らしくと言われますが私は女らしくと言われるとストレスになりますお化粧やおしゃれはしますが言葉づかいが女らしくありません。やはり女は女らしくしなきちゃいけないですか

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

ハイクオリティイベント・お初の「お客様大感謝祭」公開!(゚∀゚)!

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ ♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ こんちわ(*´з`) 女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´з`) 本日のブログ 「お客様大感謝祭!遅くなりましたがようやく公開(゚∀゚)」編 少し前に「お客様大感謝際」というイベントを行いました(*´ω`*) その名の通り、常日頃からハイクオリティをご利用してい...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

最高の女性を生きるための「ファッション講座」特別企画!!

大後悔中…の星  泰衣(ほし やすえ)です。   まだ、言うか…(笑)   いやー、それくらいパリは私にとって衝撃的でした。    自分自身に、最高の自分を、 プレゼントしてこなかったなぁ、、、  と本気で後悔させてくれたパリには、ほんとに感謝です。   47歳にして、行ってよかった。   私は自分にとって、最高の女性として生きようと思います。  一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

KIMONO styling HANA プレイベント・レポート

人の印象の専門家の吉武利恵です。 2017年3月11日~12日にフォトグラファーの本多佳子さん主催の 4月スタート纏 project 『 KIMONO styling HANAー華ー 』の プレイベントが4回に分けて開催されました。 吉武利恵が講師を担当させていただきました。 プレイベントの様子を本多さんのステキ写真と共にご紹介して参ります。 ◆キモノスタイリングのミニ講座 (内容) 1...

吉武 利恵
執筆者
吉武 利恵
人の印象の専門家

昭和っぽさが悩みという古風美人さんの、垢抜けメイク(ビフォーアフター)

一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で    人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。 天皇陛下が、生前退位の意向を示されたとニュースになっていますね。 平成になってすでに、28年。年月の経つのは早いものです。 私の二人の娘(大2、高1)は、平成生まれで、 古っぽいものを、見たり聞いたりすると、 「昭和っぽ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

ファッションは相手への思いやり

服を選ぶときに大切なことに TPOがあります。 TPOとは Time,Place,Occasion 「時と場所、場合に応じた 方法・態度・服装等の使い分け」 を意味する和製英語。 なんとこの概念の発案者は 「VAN」ブランドの創始者・石津謙介さんだそうです! そしてTPOに加えて もうひとつ大切なことが 「誰と」 服装は相手への気遣...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

サービス

パーソナルスタイリング・ライトプラン【2時間】

プロのコーディネートを、短時間で気軽に体験できるプラン

カテゴリ:買い物同行・アドバイス

料金:20,366(税込)

場所:東京都新宿区

澤田 まさき

澤田 まさき

(イメージコンサルタント)

専門家が投稿した写真・作品

真のマナーはマインドにあり!

2014/08/21 01:05
飯田 祥子
(マナースタイリスト)

海外旅行先でもきものを着てみよう

2014/01/02 17:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

TPO

2013/12/14 22:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

パーフェクトTV 「全開!女子力」 出演

2012/01/16 20:47
宮 キヌヨ
(イメージコンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「TPO」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (21件)

  • コラム

    (109件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索