「So-net」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

小谷田 仁
小谷田 仁
(歯科医師)

約30年の実績による舌側矯正と審美矯正。質の高い治療に努めます

マーチン
マーチン
(恋愛アドバイザー)

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
小島 雅彦
小島 雅彦
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年09月21日更新

「So-net」を含む検索結果一覧

684件が該当しました

利用者からのQ&A相談

自分で動画編集してWEBサイトで公開したいのですが

http://shachomeikan.jp/interview/detail/?t_ceo_id=181このサイトのような、インタビュー動画を撮影してフラッシュで視聴できるようにしたいのですが、必要なソフトを教えていただけませんでしょうか。

回答者
山藤 惠三
クリエイティブディレクター
山藤 惠三

サイトへの動画の埋め込みについて

会社でサイトの管理などをしております。今回サイト内に9分くらいの動画を埋め込むことになったのですが、なかなか上手く出来ません。動画自体は作成済みです。以下のような仕様にしたいです。・サイト内に画面を表示・動画ファイルはサーバー内に設置・Youtubeのように動画を停止した状態だと画面上に三角のマークが出るようにしたい(画面をクリックすることで再生・停止ができる)・初期画面に好きな画面を表示させたい...

回答者
宝利 修
ITコンサルタント
宝利 修

プロジェクターで映すパワポを、青赤緑の光を防ぎ動画撮影したい

(※先程の質問内容と重複します。タイトル表記が乱れたため再度失礼しました。)セミナーを動画撮影し、WEBでアップしたいと思っています。プロジェクターでホワイトボードに映したパワーポイントをビデオカメラで撮影すると、青赤緑のモヤっとした光(モアレ?)が映ってしまいます。これを無くしてキレイに撮影する方法はございますでしょうか?できる限りプロジェクターは使いたいのですが、プロジェクターでは難しいのか、...

回答者
児島 康孝
動画マーケティングコンサルタント
児島 康孝

映像制作のコツやテクニックを教えてください!

現在大学4年生です。先日PremirePROを購入し、映像編集を学び始めて半年が経ちます。あと半年強で卒業なので、大学4年間の集大成としてサークルの映像を仲間と作ることになりました。しかし、これまで作ってきた映像からなかなか素人くささが抜けません。記念としていい映像が作りたいのですが、映像編集の際のポイントやちょっとした技など、プロが使うような映像制作のテクニックを教えていただけたら幸いです。よろ...

回答者
山藤 惠三
クリエイティブディレクター
山藤 惠三

中古物件購入を考えておりますが。

現在中古物件の購入を考えています。築30数年あまりの木造住宅なのですが家主さんが相当こだわって作られたようで当時には珍しいデザイン性にこだわりとしっかりとしたつくりで今までいくつも中古物件を見てきましたが比較にならないしろものでした。とは言いましてもやはり30数年たっているので当然水回りや細かい個所、諸々リフォームするつもりで建築家の方に一度見てもらおうとは考えているのですが一つ問題が。。地目が山...

回答者
坪山 利明
ハウスリフォームアドバイザー
坪山 利明

専門家が投稿したコラム

日経記事;『米企業にアマゾン恐怖症 ウォルマート、5~7月2割減益 影響銘柄を株価指数に』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 8月19日付の日経新聞に、『米企業にアマゾン恐怖症 ウォルマート、5~7月2割減益 影響銘柄を株価指数に』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『アマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績と株価の低迷にあえぐ米企業が増えている。百貨...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

オープン・イノベーションによる事業化成功の秘訣-4

2017年2月1日 皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。  本年1月4日付のブログ・コラムで「中小企業経営研究会」が発行しています「近代中小企業」の2017年1月号に、オープン・イノベーションによる事業化成功の秘訣を徹底的に洗い出してみる!!』のタイトルで記事を書いたことについて述べました。 ★協業(アライアンス)のメリットとは ★アライアンス先の...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

☆いよいよ!全国展開へー♪ 

皆様!こんにちは☆TO-RUです。 いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、今日から12月♪ 今年も残すところ1ヶ月となったわね! そして、やっぱり この時期気になるのは ================ 来年の運気&運勢☆☆☆ ================ そんな皆様のご要望に応えして TO-RUの占いコンテンツ 年末キャンペーンがスター...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

今日は気持ちよく快晴!石神井公園三宝寺池散歩をしました。

今日は、久しぶりに晴れた日曜日。 午前中、石神井公園の三宝寺池周りを歩きました。 気候もちょうどよく、植物や鳥たちに癒されました。 ここのところ忙しく、訪れていなかったので、行ってよかった~!という感じです。 行かなくちゃダメですね~。自然に親しまないと。 秋をたっぷりと感じてきましたよ。   イイ桐という木です。下駄などに使う桐の木です。 昔?葉っぱでご飯をくるんだので、イ...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

森の中の老人ホーム 写真掲載

森の中の老人ホーム。 完成写真をホームページに掲載しました。 空間要素が多様で、写真に良さを映すには難しい建物ですが、 写真家さんが、質感を上手く捉えてくれ、素敵な仕上がりです。 是非、ご覧ください。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/spiritual/m-elderly.html 株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所

小木野 貴光
執筆者
小木野 貴光
建築家

専門家が投稿した写真・作品

住宅プレゼン

2012/11/07 12:00
小木野 貴光
(建築家)

うなぎの寝床の家

2012/11/06 12:00
小木野 貴光
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「So-net」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (170件)

  • コラム

    (378件)

  • 写真

    (136件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索