「衝動」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

信戸 昌宏
信戸 昌宏
(建築家)

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
国府谷 明彦
国府谷 明彦
(厚生労働省認定 産業カウンセラー)

閲覧数順 2017年10月17日更新

「衝動」を含む検索結果一覧

432件が該当しました

利用者からのQ&A相談

ままごと遊びがしたい

私は、40才の独身女性です。おととし離婚しました。子供はいません。家庭願望はありました。最近、すごく人形でおままごと遊びがしたい強い欲求があります。子供が遊ぶおもちゃが欲しいって、遊びたい。いい大人ですが、これって おかしな事ですか?

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

自分とどう向き合えばいいのでしょうか…。

私は現在高校3年生です。私は長年海外で暮らしていて、家族と離れ日本の高校に入学しました。しかし、人付き合いがうまくいかず、学校にも馴染めないまま2年生になりました。そのような時期に海外から家族帰ってきたのですが、私がいない間に家族はとても仲良くなっていて、私と家族とでは価値観が違ったり、ギクシャクして学校でも家でも居場所がなく辛かったです。そして高2の冬に病んでしまい、躁鬱と診断されました。薬を飲...

回答者
丸本 敏久
心理カウンセラー
丸本 敏久

異常性癖を持っている自分が恐ろしくて仕方ありません。

私の性癖が物凄く恐ろしく不安です。私には、「映画や漫画で女性が殺害されるようなシーンに性的興奮を覚える」といった異常性癖があります。私は現在19歳ですが、幼少の頃から特撮番組等のそういったワンシーンに身体が反応していました。今まで一度も現実でそのような事をしよう、したい等と考えた事は無かったのですが、自分の性癖の異常さを意識し始め「このままではいつか自制が効かなくなって犯罪を犯してしまうのではない...

回答者
シェシャドゥリ(福田)育子
メンタルヘルスコンサルタント
シェシャドゥリ(福田)育子

自分が怖い

いままでずっと自分や過去を見ないようにして生活してきました。過去を振り返っても今の自分にはマイナスになるものしかないと思っていたし、自分を自分で縛りつけて沼にはまってしまうような気がしていたからです。ですが最近、昔のことをふと思い出すことが増えてきて、その度に人を殺したい衝動に駆られます。 私は生まれてから9歳まで数ヶ月ごとに替わる家政婦さんに育てられました。母はずっと病気であまり家にいなくて5歳...

回答者
田尻 健二
心理カウンセラー
田尻 健二

空腹時

食事制限をかけ、料理も前に先生から教えていただいたものを参考に頑張っています!ですが、やはり仕事中、空腹に襲われ、ついつい少しならとチョコなどお菓子に手が伸びてしまいます。。こういう空腹時にはどのような対策を取ればいいのでしょうか?お茶、水を飲んだらしたのですが、食べたいなにがなんでも食べたい!っていう衝動に駆られてしまいます。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

これがトランプ - アメリカ民主主義の崩壊

歴代アメリカ大統領はいかにその大統領職の権威を守るかに心を砕いていたそうです。今年の1月までは。 こんなのを未だに放り出せないのが民主主義なら、アメリカが世界に広めようとした民主主義の完全な失敗のようです。New York Times の社説 "The Republican's Guide to Presidential Etiquette" より 名誉あるはずの大統領職 オレンジキングトラン...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

相手を自分の掌の上で踊らせてあげる!

こんにちは。湯田博和です。 きょうは、さいきん成婚された会員さんをモデルに、ミラクルを起こした体験を見ていきますね。 前回まではこちら。→「結婚しないことで、誰に復讐を?」 ミラクルとは超日常的な奇跡のこと。 皆さん そう信じ込んでいませんか? 先日、あるワークショップで、「物の見方が変わる」それがミラクルなのだと教わり、眼からウロコでした。 物の見方が変わって、遂に欲しかった結...

湯田 佐恵子
執筆者
湯田 佐恵子
婚活セラピスト、心理カウンセラー

休日になると「急に襲われる食欲」

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。平日はルーティンが決まっていて忙しく、土日に出来る時間にホッとする。そして生まれる食べたい衝動。もちろん、それでよし!の場合は良い。そうでなく、あー食べてしまった、、の悩みをなくしたいあなたへ。休日が作る食欲の波寝起きから食事までの時間が1日の食欲の波を決めます。例えば平日は起きて、何か口にするまで30分前後の無意識のサイクルとして、土日は...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

夕食後の、あの食欲を抑える2ポイント

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。朝は無く、昼は普通、夜も問題無く。しかし、その後に襲われる食べたい衝動。。食べてしまい、翌朝はまた食欲なし。罪悪感は残り続け、また連日同じ繰り返しになるあなたへ。夕食後の食欲の原因とは???朝昼夜を食べて、よし!痩せる量!と終わりそうな夜に、急にくる食べたい欲求。これは睡眠ホルモンが不安定になる時に突如訪れます。睡眠ホルモンは活動ホルモンの...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

コンビニvs専門店 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは 投資スクールブルーストーンアカデミーの 青柳仁子です。 現在公開中のこちらの無料プログラムですが、 もうチェックされましたか。 =================== 「不労所得の授業」第2期 無料プログラムの参加登録を開始します! ⇒ http://bluestone-ac.com/item/4447/9817/ =================== 経済的自由を...

青柳 仁子
執筆者
青柳 仁子
ファイナンシャルプランナー

サービス

FPと一緒に作るキャッシュフロー表

今住宅を買うべきか、予算は適正かでお悩みの方へ

カテゴリ:住宅資金・住宅ローン全般

料金:3,240(税込)

場所:東京都千代田区

森本 直人

森本 直人

(ファイナンシャルプランナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「衝動」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (129件)

  • コラム

    (302件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索